1. トップ
  2. レシピ
  3. ドカ食いしよ!!【マック】マニアおすすめの「人気メニュー」って?

ドカ食いしよ!!【マック】マニアおすすめの「人気メニュー」って?

  • 2022.6.25
  • 10276 views

今回ご紹介するのは【マクドナルド】の「人気メニュー」!マクドナルドのマニア、インフルエンサーの@shirobutanoesaさんが投稿した商品の中から、特に高評価の4点をピックアップしました♪ダイエットのことは忘れて、ドカ食いしちゃいましょう!

マックの人気定番商品!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、マクドナルドの外せない人気の定番商品「マックフライポテト」。@shirobutanoesaさんは丸を4つ半で高評価です。「マックフライポテト」は細めのカットが特徴的。カリッと揚がったところが食欲をそそりますよね。バーガーとセットでいかがですか?

マニア高評価!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@shirobutanoesaさんが「マクドで1番好きなバーガー」と丸5つで高く評価した「えびフィレオ」も見逃せません♡ こちらはえびカツに、オーロラソース、レタスを合わせたバーガーです。えびとオーロラソースの相性が良さそうですね。

公式サイトによると、2018年にリニューアルしているとのこと。しばらくオーダーしていなかった方は、次回「えびフィレオ」をいかがですか?

お肉をガツンと!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

厚みのある100%ビーフを使用したパテの「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」は、お肉をガツンと食べたいときにぴったりの一品。野菜もたっぷり入っているので、バランスよく楽しめそう!@shirobutanoesaさんも丸4つで高評価のメニューです。

揚げ方に美味しさの秘密が!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「チキンマックナゲット」。公式サイトでは「絶妙の温度管理と時間で揚げられたマクドナルドの自信作」と紹介されており、根強い人気を誇る理由が揚げ方にあることが判明!15ピースならソースが何種類か選べるかも♪みんなでシェアして楽しむのもおすすめです。

マクドナルドの人気メニューはどれも美味しそう!たまにはドカ食いしちゃってもOKかも♪ ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる