1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きなスポーツはどれ?答えでわかる「アブノーマルな性癖」【心理テスト】

好きなスポーツはどれ?答えでわかる「アブノーマルな性癖」【心理テスト】

  • 2022.6.24
  • 6084 views

この心理テストでは、あなたが興味のあるアブノーマルな性癖がわかります。あなたの心の中を探ってみましょう。

質問:以下の写真の中で、あなたの好きなスポーツはどれですか?直感で答えてください

出典: 美人百花.com

A:野球
B:レスリング
C:バレーボール
D:フィギュアスケート

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。

A:野球……野外プレイ

野球を選んだあなた。興味のあるアブノーマルな性癖は、「野外プレイ」です。人に見られるかもしれないといったドキドキと性的な刺激が相まって、大きな刺激へと変化する傾向があるでしょう。ただ、願望はあっても実行しにくいので、どこか悶々と秘めて心の奥底にしまい込んでしまうところがあるのかもしれません。

B:レスリング……赤ちゃんプレイ

レスリングを選んだあなた。興味のあるアブノーマルな性癖は「赤ちゃんプレイ」です。バブバブと四つん這いでせまっていったり、赤ちゃん言葉で愛をささやきあったりすると、意外なくらい興奮するのかもしれません。哺乳瓶で飲み物を飲ませあったりするなど、小道具を使えば完璧でしょう。甘えるのも、甘えられるのも好きなはず。

C:バレーボール……SMプレイ

バレーボールを選んだあなた。興味のあるアブノーマルな性癖は「SMプレイ」です。目隠しや拘束などでいつも以上の刺激や快感を得ることができるでしょう。ただ、SMといってもハードなものではなく、ソフトSMといったもの。軽く目隠しをしたり、やわらかいヒモなどでちょっと縛る程度を好むのかもしれません。

D:フィギュアスケート……コスプレ

フィギュアスケートを選んだあなた。興味のあるアブノーマルな性癖は、「コスプレ」です。あなたは変身願望が強いよう。セーラー服やナース服といった王道のものから、ちょっとマニアックなコスプレまで幅広く対応できるはずです。試しにネットで好みの服を買い、「これ着てみたいの……」と、恋人に切り出してみましょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる