1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君にロックオン!男性がガチ惚れしたときに言い始めるセリフ

君にロックオン!男性がガチ惚れしたときに言い始めるセリフ

  • 2022.6.24
  • 3698 views

気になる男性と同じ時間を過ごしたりLINEしていたりすると、徐々に「好き」という感情が芽生えてきますよね。 そうした状況は、男性にもよくあるようです。 ただガチ惚れ状態にまでなった男性は、あるセリフを言い始めるのだとか。 それがどんなセリフなのか、さっそく見ていきましょう。

「男と遊んだりしてないよね?」

男性はガチ惚れしたとき「この子は俺のもの」と思うようになります。 そのため、女性へ「男と遊んだりしてないよね?」と、独占欲むき出しのセリフを言い始めるようです。 このセリフを言われるようになったら、彼はすでにあなたにゾッコンの状態。 ですから、わざとヤキモチを妬かせるようなことはしないほうがよいかもしれません。

「デートいつにする?」

独占欲を持ち始めた男性は、女性とデートするのも当たり前の感覚になってくるもの。 そして「デートいつにする?」「次のデートは来週ね」といったように、女性を半ば強制にデートへ誘います。 ガチ惚れすると、男性も自分の欲を優先させるのかもしれませんね。 「会いたい」「安心したい」という欲により、誘い方がどうしても強引になってしまうのでしょう。

「俺の友達がさ~」

男性はなんとも思っていない女性に、自分のプライベートをほとんど明かしません。 ただガチ惚れした女性には「俺の友達がさ~」などと、自分から交友関係を明かします。 これは男性が心を許した証。 誰もが聞ける話ではありません。

「なにしてる?」

ガチ惚れした男性は、女性へ「なにしてる?」とLINEしがち。 女性の行動が気になるので、定期的に聞いてしまうようです。 また、この「なにしてる?」をきっかけに、女性と繋がろうとする男性も少なくありません。


「このセリフ最近よく言われる!」と感じるセリフもあったのではないでしょうか? もしあるなら、その男性からガチ惚れされている可能性が高いですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる