1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 犬人間現る!?偶然撮影された愛犬との2ショットが奇跡の一枚だった!

犬人間現る!?偶然撮影された愛犬との2ショットが奇跡の一枚だった!

  • 2022.6.24
  • 5722 views

「そんなつもりはなかったのに、奇跡の一枚が撮れてしまった」なんて経験をしたことがある方は意外に多いのではないでしょうか?

今回は偶然撮れてしまった愛犬と飼い主さんの奇跡の1枚をご紹介します。 思わず笑顔になってしまう2ショット写真を是非お楽しみ下さい。

イングリッシュコッカーのエマくん

今回ご紹介する写真はれん(@ren19832016)さんがTwitterに投稿して話題を集めたもの。

れんさんは「イングリッシュコッカースパニエル」という犬種のエマくんと一緒に暮らしています。 「エマ」と言えば女性名ですが、エマくんは男の子。

2022年時点で一歳半の遊びたい盛りです。

こちらはエマくんの1歳のお誕生日を祝った際の写真なのですが....

出典:Twitter

目線はしっかり犬用ケーキ。 食いしん坊なのがバレバレですね!

そんなエマ君が飼い主であるれんさんと撮影した1枚の写真が今、大注目されているんです。

奇跡の1枚は公園にて

話題になっている奇跡の1枚はれんさんが仕事のお昼休憩の際に公園で撮影されたもの。

エマ君がれんさんの膝の上にちょこんと座ってきたので、可愛くて写真を撮ろうと思ったのだそうですが....

ご覧下さい。

出典:Twitter

犬人間現る!!

れんさんの顔とエマ君の顔がちょうど重なることでまるで人間の胴体に犬の顔がついているような写真が撮れてしまいました。

まるで合成写真のようなクオリティの高さ。 れんさん、本当に犬人間だったなんてオチじゃないですよね?

オモシロ写真に癒される

今回はれんさんがTwitterに投稿したまるで犬人間に見えてしまうかのような奇跡の写真をご紹介しました。

シュールだけれでも思わずクスっと笑ってしまうオモシロ写真に癒される投稿でした。

実際の投稿は以下よりご覧下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる