1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大人にこそ穿いてみてほしい」【ユニクロ】の”バミューダパンツ”が大人可愛い

「大人にこそ穿いてみてほしい」【ユニクロ】の”バミューダパンツ”が大人可愛い

  • 2022.6.24
  • 908 views

コーデスナップファッションライターのkonitanikoです☺︎ この夏はハーフパンツを穿きたい!そう思っている方にぜひチェックしてほしいUNIQLOのバミューダパンツをご紹介したいと思います。

リネンブレンドバミューダパンツ

出典:Instagram

UNIQLOのリネンブレンドバミューダパンツは大人にこそ穿いてみてほしいハーフパンツです! 素材に麻が入っているのでサラッと爽やかな穿き心地でこれからの時期にぴったり。

デザイン

出典:Instagram

前にタックとセンタープレスが入っているのでキレイめなコーディネートにしてもいいし、リネンブレンドなのでリゾート感のあるリラックススタイルにするのもおすすめです◎ ウエストの後ろがゴムになっているので穿き心地も楽ちん♪

丈感

出典:Instagram

身長158cmの私がMサイズを履くと、ちょうど膝の上くらいの丈でした。 この丈なら子どもっぽくなりすぎず、大人な雰囲気のコーディネートにすることができます。 ハイウエストなのでトップスをインするスタイリングもしやすいです。

コーディネート

出典:Instagram

ジャケットと合わせてキレイめカジュアルスタイルに。 トップスはウエストインしてバランスをとりつつ脚長効果も期待できます◎ レザー小物を取り入れることで大人の雰囲気に仕上げました。


足を出すの大丈夫かな……と悩んでいる方も、今年の夏は勇気を出して穿いてみてはいかがでしょうか? バミューダパンツなら大人っぽく着こなせるので、ぜひ挑戦してみてください。 <商品情報> 商品名 リネンブレンドバミューダパンツ(丈25cm)セットアップ可能 サイズ XS、S、M、L、XL、XXL カラー OFF WHITE、BEIGE、NAVY 品番 445952 値段 ¥2,990(税込) <writer> Minori(@konitaniko) ファッションを中心に、好きなモノ・日々の記録をゆるっと載せています☺︎

元記事で読む
の記事をもっとみる