1. トップ
  2. ヘア
  3. 次、切るなら?!【大人っぽショート】が自然な可愛さで最高♡

次、切るなら?!【大人っぽショート】が自然な可愛さで最高♡

  • 2022.6.24
  • 2553 views

今流行りのショートカットに挑戦してみたいけど、どんな髪型が似合うのか分からないという方も多いのではないでしょうか? 今回は、自然な可愛さが魅力の【大人っぽショート】をピックアップ。ショートヘアといってもたくさん種類があるようなので、一緒に見ていきましょう♡

洗練された大人の印象を演出するハンサムショート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗髪 × ハンサムショートヘアが上品でクールなイメージ。パーマ風に仕上げたニュアンスヘアで、洗練された大人の印象を与えてくれます。ヘアオイルを馴染ませてツヤ髪に仕上げれば、抜け感のある大人ショートに◎

トレンドのイヤリングカラーが今っぽい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気が高まっているイヤリングカラー × ショートヘアの組み合わせは、トレンド感があり大人女子にもおすすめのヘアスタイル♡ 全体を明るい色にするのは抵抗がある大人女子でも、耳元にチラッと見えるカラーリングなら程よいアクセントになるのでぜひ挑戦してみては。

サイドバングで小顔効果◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

目尻からこめかみにかけてのサイドバングで小顔効果も期待できそうなこちらのスタイル。ハイトーンカラーを入れることで、顔まわりが明るくなり華やかさもプラスできます。ベージュ系のヘアカラーなら大人女子でも取り入れやすそう♡ 夏にぴったりのスタイルです。

落ち着いた丸みショートが大人女子にオススメ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔まわりを長めにカットした小顔ショート。襟足に沿ったカットで首まわりをスッキリ見せてくれます。ころんとした丸みをつくることで、自然な可愛さが演出できそう♡ 落ち着いた大人の印象で、ショートヘア初心者さんにも取り入れやすそうなヘアスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@takamori_daiji様、@ryo__garden様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる