1. トップ
  2. グルメ
  3. 「最強に濃厚!」って!【ミスド】夕食後食べたい「チョコ系ドーナツ」!

「最強に濃厚!」って!【ミスド】夕食後食べたい「チョコ系ドーナツ」!

  • 2022.6.24
  • 2030 views

【ミスタードーナツ】には、公式サイトなどに載っていない魅力的な裏メニュー&レアドーナツがあるのをご存じでしょうか。期間限定物や、一部店舗でしか販売していない、見つけたらラッキーなドーナツも。今回は夕食後に食べたくなるような、レアな「チョコ系ドーナツ」をピックアップいたしますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

たっぷりのチョコレート!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@toyuko.gurume.newsさんによると、「ココアドーナツチョコ」は「知る人ぞ知る裏メニュー」で、しっとりとした生地とほろ苦いチョコレートの「最強に濃厚」な味わいなのだとか! 一部店舗でしか販売されていないようなので、いつもとちょっと違う、レアなドーナツを探しにいくのもよいですね。

しっとり生地で食べやすい!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコシロップが染み込んだ生地が特徴の「チョコシロップ風味ドーナツ」。公式では案内されていないレアドーナツです。SNSでは、「甘さ控えめで美味しい」「チョコケーキのようなふんわり感」と評判ですよ。しっとり&ふんわり食感のドーナツは、夕飯後に甘いものが食べたい時にちょうど良さそうですね。

クリームが中にギュッ♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからにチョコレートクリームたっぷりの、レアドーナツ「チョコレートホイップ」。@toyuko.gurume.newsさんによると「チョコレート好きにはたまらない、まさにチョコレート尽くしのドーナツ」なのだとか! 冷蔵庫で冷やすのもおすすめだそうです。食後のデザートに、クリームたっぷりのケーキのような感覚で食べられそうです。

チョコレートをダブルで!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトチョコ好きにはたまらなそうな、レアドーナツ「ココアドーナツ ホワイト」。ドーナツ生地のチョコレートと、甘めのホワイトチョコレートとの組み合わせを楽しめそうです。食後のコーヒーと合わせるのも良いですね。

ミスドの、夕食後食べたいレアな「チョコ系ドーナツ」をご紹介いたしました! 知る人ぞ知る秘密のドーナツということで、どんな味がするのかワクワクしながら楽しめそうですね。見つけたらぜひ味わってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@toyuko.gurume.news様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる