1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お茶してたんだよね〜」彼氏がデートに“1時間以上遅刻”してきた上、まさかの女連れ!悪びれる様子もなく、意味不明な話をされて呆然…。

「お茶してたんだよね〜」彼氏がデートに“1時間以上遅刻”してきた上、まさかの女連れ!悪びれる様子もなく、意味不明な話をされて呆然…。

  • 2022.6.24
  • 14991 views

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソードをご紹介します!

非常識な彼氏

遅刻癖がある彼氏。 待ち合わせのとき、いつものか…と思って待っていたのですが30分待っても連絡が来ず、電話しても出ません…。 1時間ほど待って帰ろうとすると彼から連絡があり「今から行く」とのこと…。 仕方がなく待っていたらまさかの女を連れて待ち合わせ場所に。 遅刻したことを謝るのかと思いきやその女性の紹介を始め、しかも遅刻していたその時間にその女性と「お茶してたんだよね〜」と言ってきて、まず頭の中?だらけになってしまいました。 何を聞かされているのだろうと思いながらも話を聞いていると、その彼女は同じ大学のメンバーで帰り道が一緒だったから私との待ち合わせの時間までお茶をしていたとのこと。 でも楽しくなって時間を忘れて、その子といるのに携帯をいじるのは悪いから連絡もしなかったと言われました。 遅刻のせいで観たい映画の時間は過ぎ、お茶をしていたからお腹いっぱいと言われすぐ帰ることに。 その女性もその彼も謝ることもなくじゃあねーと普通に帰っていきました。 (女性/パート)

lamire
出典:lamire

距離をおいていた彼

20代前半の頃、お付き合いしていた彼氏と結婚を前提に同棲する話が持ち上がり、家を探していたときの話です。 その当時、私は社会人として働いており、彼は就職浪人で、卒業するタイミングで一緒に住む予定で家を探していました。 予定が近づくにつれ、だんだん連絡が疎遠になっていく彼…そんな中、クリスマスが近づいていたのでクリスマスデートを予定を立てていました。 しかし当日、彼が約束の場所に来ず、連絡もとれない。 4時間待ったのですが寒すぎてその日は結局会えず、連絡がついたのはその3日後。 彼にそこで「距離を置きたい」と言われました。 私自身が仕事が忙しかったのもあり、その提案を受け入れたのですが…2〜3か月たっても状況が変わらず。 付き合ってる意味もわからなくなり「別れたいんでしょ?」と言うと「違う!俺じゃお前を幸せにできないからもう少し待ってほしい!」と言われ、面倒だったのでそのまま別れることにしました。 そのとき、私の家の合鍵を渡していて「しばらく会う予定がないのなら鍵を返して」と言うとわかったと了承してくれたのですが…。 私の休みにこっそり荷物をとったついでに鍵を返そうとしたのでしょう。 休日の朝早く、玄関の鍵が開けられる音がして目が覚めたのですがドアチェーンをしていたため開きませんでした。 よほど私に会いたくなかったのか、そのまま鍵をポストに入れて彼は去り、そのままお別れしました。 今でも腹が立つ思い出です。 (女性/専業主婦)


いかがでしたか? せっかく恋愛をするなら自分も相手も幸せになれる恋愛にしたいものですね。 以上、恋愛トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる