1. トップ
  2. スキンケア
  3. 個包装&使い切りで衛生的。アイメイクが主役の今だからこそ試したいまつ毛美容液「ビヴェール アイラッシュセラム」

個包装&使い切りで衛生的。アイメイクが主役の今だからこそ試したいまつ毛美容液「ビヴェール アイラッシュセラム」

  • 2022.6.24
  • 1047 views

化粧品を製造するメーカー「株式会社イヴ」。まつ毛美容液「ビヴェール アイラッシュセラム」は、使い切り&個包装で衛生的。ひと塗りでケアが完了する手軽さで、外出先での使用や、これまで習慣化できなかった人におすすめ。マスク生活でアイメイクの役割が大きい今だからこそ、美しい自まつ毛で自信を身に着けよう。

今回は、化粧品メーカー「株式会社イヴ」のまつ毛美容液をピックアップ。紹介に合わせて、担当者の方へインタビューを実施しました。

個包装&使い切りで衛生的。アイメイクが主役の今だからこそ試したいまつ毛美容液「ビヴェール アイラッシュセラム」

R/O

営業開発部

「ビヴェール アイラッシュセラム」

1回使い切りの個包装で、衛生的にまつ毛ケアができる「ビヴェール アイラッシュセラム」。持ち運びに便利なポーチ入りで、外出先でも手軽にケアが叶うのが魅力的だ。

 (18661)

ビヴェール アイラッシュセラム 30本(ポーチ入り) 1,870円(税込)

8つの保湿成分でまつ毛を補修

まつ毛美容液には、メイクで負担のかかったまつ毛を補修し、健やかに導く8つの保湿成分を配合。
目周りに触れるもののため、着色料や鉱物油などの刺激となりやすい6つの成分を無添加処方とし、ハリツヤのあるまつ毛に。

 (18663)

綿棒でサッとひと塗りの簡単ケア

ポーチの中には、美容液を含んだ綿棒が付属。綿棒は両端の形状が異なっており、丸い部分で上まつ毛全体に、尖っている部分で下まつ毛や目のキワにと使い分けるのがおすすめ。
予め適量が染み込んでいるため量の加減をする必要がなく、使い終わったら捨てるだけでOK。衛生的なだけではなく、思い立ったらどこでもケアできるところも便利だ。

 (18660)

こちらのまつ毛美容液は、自まつ毛にはもちろん、まつ毛エクステをつけたままで&眉毛にも使用OK。
ツヤのある美しいまつ毛で、気分まで上向きに。自信を身に付けて、メイクをしていない自分まで好きになろう。

ブランドが生まれた背景、ブランドに込めた想いを教えてください

ここからは、インタビューでお伺いしたお話をご紹介します。

R/Oさん
“「美しさを纏う」ワンランク上をめざす集中ケア”をブランドコンセプトにコスメを展開しています。

 (18664)

ブランド名の由来は?

R/Oさん
「美」と「Veil(纏う)」という言葉を掛け合わせてブランド名にしました。

商品開発やサービスにおいて大切にしている視点やこだわりを教えてください

R/Oさん
弊社は、今年60周年を迎えるスキンケアメーカーを親会社に持ち、長年培ったノウハウを込めて商品作りをしております。
女性社員90パーセント以上で、サンプルも色んな年代の女性が試して「これだ!」というものをお客様にお届けしております。

 (18667)

まつ毛美容液を開発した背景を教えてください

R/Oさん
コロナ化でマスクを付ける需要が増えて、目元のメイクにこだわる女性が増えてきました。現代女性はマスカラ・ビューラー・まつエクなど……本当にまつ毛を酷使しています。
そんな現代女性に使っていただきたい、オリジナル処方で設計しました。

①個包装&使い切りで衛生的
②集中補修成分を配合する
③目の周りの保湿効果
この3点がポイントです。コロナ化なので、衛生的に使い捨てできるところにもこだわりました。

 (18665)

特にどんな方に試していただきたいですか?

R/Oさん
まつ毛を酷使してる方にぜひ使って頂きたいです。

商品を試したお客様の声で特に印象的だった声を教えてください

R/Oさん
「従来のまつ毛美容液は、使ったハケを容器に何度も戻すのでめばちこができたりしていましたが、衛生的にしかも適量が濡れて便利です。」と言ったお声が印象に残っています。

使用する方にアドバイスをお願いします

R/Oさん
洗顔後目元がきれいな状態に使用する事をおすすめします。

 (18666)

ありがとうございました!
同メーカーでは、他にも本音の批評が人気の「LDK the Beauty」で話題になったクレンジングバームや、今注目のドクダミやシカ(ツボクサ)成分を配合したスキンケアアイテムを展開。
マスク生活で肌ストレスが増えた今、新しいスキンケアもぜひチェックしておきたい。

Information
  • ブランド名 株式会社イヴ
  • 公式サイト https://alovivi.jp/
元記事で読む
の記事をもっとみる