1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. やっぱオシャレ♡【無印良品】シンプル「キッチン雑貨」が可愛い!

やっぱオシャレ♡【無印良品】シンプル「キッチン雑貨」が可愛い!

  • 2022.6.24
  • 1000 views

今回ご紹介するのは【無印良品】で販売されている「キッチン雑貨」です。シンプルなテイストでインテリアにも馴染みやすく、使い勝手も良さそう。お気に入りのキッチンアイテムを揃えて、丁寧な暮らしを楽しみましょう♪

どんなお料理にも合いそう!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「木製 角型トレー」。一人分の食事を乗せるのにぴったりなサイズ感で、毎日の食卓に大活躍しそうなアイテムです。

インフルエンサーの@mujico625さんも「長年、愛用している」とのこと。シンプルながら自然の木目を生かしたような素材感で、ほっこり心があたたまるデザインですね。

ぽってりした形がかわいい!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの画像に登場する「ステンレス ナイフ」は、@mujico625さんによると「マットな質感、デザインが好み」と評価高め。太めのデザインがひとクセあってオシャレですね。

つなぎ目のないシンプルな形状なので、洗いやすそうなところもポイントです。こだわりのカトラリーを揃えれば、食卓がワンランクアップしそう♪

マットな黒がオシャレ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは黒いデザインが目を引くシリコーン素材の調理器具。真ん中2つは、左から「調理用トング」と「調理スプーン」です。

シリコーン素材は熱にも強く、扱いやすさが魅力。幅広い調理に便利に使えそうです。シンプルな見た目なので、吊り下げて収納するのも良さそう♪

サイズ違いで揃えたい♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、スタイリッシュなデザインが目を引く「ステンレスボール」です。

サイズ違いで3種類展開されているので、揃えて購入するのがオススメ◎重ねて収納できるので、キッチン収納を効率よく使えそうです。

無印良品のキッチン雑貨は、シンプルな見た目と機能性の高さが魅力ですね。お気に入りのアイテムを見つけて、丁寧な暮らしを楽しみましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@emime1109様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる