1. トップ
  2. 「衝撃の1200kcal超え…!」【松屋】の“最高の組み合わせ牛めし”に大満足。想像以上の旨さに感動です!

「衝撃の1200kcal超え…!」【松屋】の“最高の組み合わせ牛めし”に大満足。想像以上の旨さに感動です!

  • 2022.8.1
  • 18918 views

松屋のカレーメニューから「たっぷりチーズのオリジナルカレギュウ」が発売中です。牛めしとカレーだけでなく、トッピングとして人気の高いチーズも一度に味わえる贅沢な一品です。

実際に購入して食べてみた感想を、詳しくご紹介します!

松屋の「たっぷりチーズのオリジナルカレギュウ」を実食!

undefined

こちらが、松屋の「たっぷりチーズのオリジナルカレギュウ」。並盛の価格は830円(税込)。

公式ホームページによると、カロリーは1203kcalです。

undefined

サイドメニューである「たっぷりチーズ」を、人気のオリジナルカレギュウにトッピングした究極の一品!テイクアウトの場合、牛めし、カレー、ごはんは別々の容器で提供されますよ。

甘みが強いつゆ!優しい味の牛めし!

undefined

まずは、牛めしから実食。牛めしの具材をごはんの上にのせていきます。容器を傾けると、つゆがたっぷり入っていて嬉しい!

undefined

容器いっぱいに牛肉がのりました。

undefined

牛肉は、薄切りで食べやすい食感。つゆが染み込み、噛みしめるたびに旨味があふれ出てきました。

undefined

玉ねぎは、やや大きめにカットされています。飴色の玉ねぎはくたっと柔らかく、つゆの甘みをしっかり感じます。

undefined

福神漬けは甘めの味付けで、コリコリとした食感が楽しめます。

undefined

つゆは、ごはんにもしっかり染みています。ごはんと牛めしの具材を一緒に食べると、つゆの優しい甘みと牛肉の旨味をより一層感じることができます…!

undefined

七味はセルフサービスで持ち帰りできます。ピリリとしたスパイシーな香りが鼻に抜け、味の変化を楽しむのにもってこいです。

ピリ辛カレーと濃厚チーズのコンビネーションが絶妙!

undefined

次は、カレーをいただきます。容器になみなみと入っています。中央のチーズも存在感抜群!

undefined

チーズをすくってみると、大きくてビックリ!厚みもあります。食べてみると、濃厚でコク深いチーズの味が楽しめました。

undefined

とろみのあるカレーは、複数のスパイスに加え、具材が細かく煮込まれているよう。ピリッとスパイシーでなかなか本格的!チーズと一緒に食べることで辛さが和らぎ、マイルドになりました。

undefined

大きめの玉ねぎは甘みがあり、ピリ辛のカレーにマッチします。

牛めしとカレー、チーズを一緒に食べると満点!

undefined

カレーを牛めしにのせて食べてみましょう。主役級メニューであるカレーと牛めしがドッキングした、夢のような組み合わせ!

undefined

カレーの辛さと牛めしの優しい甘みの相性が抜群!さらに、ここにチーズが加わり、濃厚さとコクが追い打ちをかけます

食べる前から「間違いなく美味しい」と思っていましたが、想像以上の美味しさ、そしてバランスに拍手!

牛めし、カレー、チーズ。最高すぎる組み合わせに感動!

undefined

松屋の「たっぷりチーズのオリジナルカレギュウ」は、たっぷりチーズ、カレー、牛めしを自分好みでアレンジしながら食べることができる贅沢なメニューでした。ごはんが足りないほどの濃厚さで満足感もバッチリです!

ぜひチェックしてみてくださいね!