1. トップ
  2. 【ケンタッキー】「遠慮なくハミ出してる…!」期間限定の“メガサンド”が超贅沢。絶対リピートしちゃいます!

【ケンタッキー】「遠慮なくハミ出してる…!」期間限定の“メガサンド”が超贅沢。絶対リピートしちゃいます!

  • 2022.8.9
  • 26263 views

世界中に店舗を展開するフライドチキンチェーン、ケンタッキーフライドチキンから、夏限定の新メニューが2品登場しました!

今回は、そのうちの1つ「メガダブルパンチサンド」をご紹介します。ボリューム、スタミナともに大満足の仕上がりになっているようですよ。

気になるその味わいを、早速チェックしていきましょう!

約1か月間の限定販売!「メガダブルパンチサンド」

undefined

こちらが「メガダブルパンチサンド」(税込640円)。7月13日(水)から8月16日(火)まで販売される期間限定商品です。

※販売店舗:全国のKFC店舗

※数量限定のため、なくなり次第販売を終了します。

undefined

公式サイトによると、「ガーリックとハバネロの旨味が​ガツン!とダブルで香るスタミナサンドです。チキンが2枚でボリューム抜群!​」とのこと。パッケージにも“ガーリック×ハバネロ”との記載があり、その味わいに期待が膨らみます!

ガーリックの風味が食欲をそそる

undefined

お皿に出してみましたが、大きなチキンがパンから遠慮なくハミ出していますね…!見た目のインパクトも本当にスゴいです。

ちなみに、はさまれているチキンは国産鶏胸肉を使用した「骨なしケンタッキー」なんだそうですよ。

undefined

バンズとチキンの間には、ガーリックとハバネロを使用した旨辛ソースが入っています。チーズのような見た目ですが、食べてみるとかなりの辛さ…!舌を刺激するような、ハバネロの強烈な辛さがしっかりときいています。

undefined

チキンの旨味が旨辛ソースと絶妙にマッチ。辛さに悶えながらも、後から口の中に広がるガーリックの風味が食欲を刺激し、食べ進める手が止まらなくなります…!味わい、食べ応えともに大満足の仕上がりでした。

クセになるパワフルな味わい

undefined

ケンタッキーフライドチキンで販売されている「メガダブルパンチサンド」。ガーリックとハバネロのパワフルな味わいがクセになる、絶対リピートしたくなる逸品でした!

チキンが1枚の「ダブルパンチサンド」も、あわせてチェックしてみてくださいね!

(時間帯や店舗によって販売をしていない場合もございますので予めご了承ください。商品内容が写真と一部異なる場合がございます。)