1. トップ
  2. 「松屋さん、そう来たか!」新感覚すぎる“550円牛めし”に感動。この組み合わせ、天才です…!

「松屋さん、そう来たか!」新感覚すぎる“550円牛めし”に感動。この組み合わせ、天才です…!

  • 2022.7.28
  • 15557 views

「牛めし」でおなじみのファストフードチェーン、松屋。カレーや定食などのメニューも充実していて、飽きずに通えるのが魅力ですよね。

そんな松屋から、新商品の「キムごぼうサラダ牛めし」が登場しました。キムチとごぼうサラダが乗っている、一風変わった「牛めし」です。ごぼうサラダの食感と、キムチの辛さが楽しめる仕上がりになっているようですよ。

早速チェックしてみましょう!

松屋さん、そう来たか…!

undefined

松屋で販売されている「キムごぼうサラダ牛めし」(税込550円・並盛)。7月5日に発売された新商品です。

undefined

松屋の看板商品「牛めし」に、キムチとごぼうサラダをトッピングした商品。真っ赤なキムチはインパクトがありますね!通常の「牛めし」とは異なり、食感や味わいの違いが楽しめそうですね。早速実食してみましょう!

マヨネーズ×コチュジャンが相性抜群

undefined

ごはんが見えないほど、具材がたっぷり乗っています。一口食べてみると、牛肉は柔らかく、味もしっかり染み込んでいて、ごはんが進みます。通常の「牛めし」もおいしいですが、トッピングが2種類も乗るとまた違ったおいしさを楽しめます。

undefined

早速、牛肉とキムチを一緒に食べてみます。コチュジャンのコクが牛肉の旨みとマッチして、やみつきになるおいしさ…!キムチの辛さもしっかり感じられ、ほどよいシャキシャキ感と、牛肉の柔らかい食感が絶妙なコントラストを生み出しています。

undefined

続いて、ごぼうサラダを一口。れんこんやごぼうの歯応えが楽しく、食べ応え抜群です。牛肉と合わせて食べると、マヨネーズのコクと酸味が際立ちます。牛肉だけで食べるよりも、ごぼうサラダと一緒に食べる方がさっぱり食べられる印象。

この組み合わせ、天才です…!

undefined

牛肉と相性抜群のキムチを使った、「キムごぼうサラダ牛めし」はごぼうサラダとキムチを上に乗せることで、さっぱりとした仕上がりになっていました。こんな相性ぴったりな組み合わせを発案するなんて、松屋さん、天才です…!

松屋に足を運んだ際には、ぜひチェックしてみてください!