1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のもちもちまとめ!『ファミマ・ザ・クレープ ティラミス』、『マルちゃん正麺 冷しまぜそば 鶏だし塩』など♪

今週新発売のもちもちまとめ!『ファミマ・ザ・クレープ ティラミス』、『マルちゃん正麺 冷しまぜそば 鶏だし塩』など♪

  • 2022.6.23
  • 892 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!もちもちの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#もちもち

ファミリーマート ファミマ・ザ・クレープ ティラミス

絶妙もちもち食感のファミマ・ザ・クレープティラミスです。北海道産マスカルポーネ、北海道産生クリーム入りホイップ、コーヒーシロップを染み込ませたココアスポンジ、コーヒーソースを包みました。

マルちゃん マルちゃん正麺 冷しまぜそば 鶏だし塩 カップ119g

モチモチとした生麺食感の麺に、鶏や昆布の旨味をベースに、にんにくを利かせた、ゆずが香る鶏だし塩味のスープがマッチします。やみつき感のあるしっかりとした味わいながらも、さわやかなゆずの風味をお楽しみいただけます。

ファミリーマート ファミマ・ザ・クレープ 生チョコ

絶妙もちもち食感のファミマ・ザ・クレープ生チョコです。くちどけなめらかな生チョコレートと北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームを包みました。

ファミリーマート 生パスタ ベーコンとほうれん草のクリームソース

もちもちの生パスタにクリームソースかけて、ベーコンやほうれん草、パルメザンチーズをトッピングしました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

セブン-イレブン もち麦もっちり 梅こんぶおむすび

梅と昆布の組み合わせがやみつきになるプチプチ・もちもちとした食感のおむすび

発売中の#もちもち

明星食品 ぶぶか油そば カップ163g

麺 : もちもちな食感でかみごたえのある極太麺です。 タレ : 醤油のキレと甘みを増した「コクとろダレ」です。タレを3秒振ることで麺にタレが絡む店こだわりの技を再現しました。 マヨネーズ : こってりな味わいをアップさせるマヨネーズです。 具材 : 油そばの定番具材の、チャーシュー、メンマ、ナルトです。 ふりかけ : ねぎ、ローストガーリック、きざみのり、七味唐辛子、ブラックペッパーを組み合わせた、彩りと風味のよいふりかけです。

マルちゃん 赤いきつね焼うどん でか盛 カップ140g

麺重量120gと食べごたえのあるうどんに、かつお節と昆布の和風だしを利かせた、「赤いきつねうどん」をイメージさせるソースがマッチします。この度、麺に厚みを出し、モチモチとした食べごたえのある麺に改良しました。ソースは、粉末とオイルでかつお節の風味を強め、だし感をアップしました。

セブン-イレブン ぱくっと包みみたらし

もちもちとしたコシのある団子生地で、すっきりとした味わいの甘じょっぱいみたらしたれを包んだ一口タイプのみたらし団子です。

セブン-イレブン もちもちカスタードブレッド

しっとり、もちもちした生地にカスタードの風味が感じられる菓子パンです。

ローソン とろ~りチーズのもちもちとした白いパン

とろーりチーズともっちりソフトな白いパンの組み合わせ。

気になるもちもちの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる