1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【元カノに誤爆】今カノと元カノが鉢合わせ→ドラマみたいな”展開”になった…【実録!LINEエピソード】

【元カノに誤爆】今カノと元カノが鉢合わせ→ドラマみたいな”展開”になった…【実録!LINEエピソード】

  • 2022.6.23
  • 4907 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

浮気ではなかったけれど…

これは学生時代付き合っていた方との話です。 ある日、私が所有している車から見知らぬイヤリングを発見し、彼女の落とし物だと思い「これ俺の車にあったんだけど?」と尋ねると、なかなか返信が来ませんでした…。 彼女以外の女性を車に乗せる機会などないですが、内心冷や冷やしていると、彼女から「それ前の彼氏からもらったやつ、かわいいでしょ!」と返信が…。 そのあと少しLINEが疎遠になりました。 (25歳/医療従事者)

誤爆がきっかけで…

高校生の頃、当時の彼女に「バス停で待ってるから!」と送ったつもりが元カノにも誤送しており、バス停で彼女と元カノが遭遇…なんとも言えない気まずい雰囲気に。 また「連絡したのは何?」と元カノが言ってきて、彼女にも浮気を疑われドラマや漫画にありそうな展開になり彼女に振られたという最悪の展開になりました。 (匿名)

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる