1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラに見えないっ!!【ZARA】ヘビロテしたい「初夏サンダル」♡

プチプラに見えないっ!!【ZARA】ヘビロテしたい「初夏サンダル」♡

  • 2022.6.22
  • 1125 views

今年もサンダルの季節がやってきました! お店には続々とサンダルが並び、見ているだけでも夏気分で楽しいですよね♡ オシャレさんに人気の【ZARA(ザラ)】にも、プチプラとは思えない「初夏サンダル」がズラリと並んでいます。思わずヘビロテしたくなっちゃうアイテムを紹介します!

シンプルなのに高見え!

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

シンプルなデザインながら、キルティングレザーが大人っぽいフラットサンダル。Tシャツやデニムなど、カジュアルコーデによく合いそう♡ ぺたんこでサッとはけるので、ついつい無意識にこのサンダルを選んでしまいそうです。

クリア素材で涼しげに♡

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

クリア素材で季節感のあるミュールは、この夏大活躍してくれそう。ポイントは、アッパー部分だけでなくヒール部分もクリアになっているところ♡ 安定感のある太めのローヒールなので、デザイン性だけでなく歩きやすさも兼ね備えています。

たっぷりビジューでインパクト抜群

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

カラフルなビジューがふんだんにあしらわれたフラットサンダル。一見派手に見えますが、ソールやアッパー部分は肌馴染みのいいベージュカラーなので、どんなスタイルにも合わせやすそう。キラキラ輝くビジューがコーデのアクセントになってくれます♡

ひと味違うスポサンはいかが?

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

安定して人気が続いているスポサンですが、今年はレオパード柄で少し冒険してみるのもアリかも♡ ストラップで自分の足にぴったりフィットさせられるので、長くはいていても疲れにくいのが嬉しい! 素足はもちろん、靴下合わせもおすすめ♪ チャンキーソールでスタイルアップ効果も期待できそうです。

今年はどんなサンダルをゲットするか、もう決めましたか? 迷っている方は、ぜひZARAのサンダルをチェックしてみてください。プチプラなのにディテールにこだわった高見え初夏サンダルがそろっていますよ♪

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり

元記事で読む
の記事をもっとみる