1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたは彼の本命じゃないかも?男の【キープ女への接し方】

あなたは彼の本命じゃないかも?男の【キープ女への接し方】

  • 2022.6.22

自分が意中の彼にとってどんな存在なのか、考えてみたことはあるでしょうか? 「遊ばれた」とあとから嘆く女性には、自分の立場を理解していないケースが多いです。 そこで今回は、男性の【キープ女への接し方】をご覧いただきます。 もしあなたが彼にこのような接し方をされているなら、警戒したほうがよいかもしれません。

会ったときだけ優しくする

「いつも連絡を無視されるけど、会ったときは優しくしてくれる」 そうした状況にいるあなたは、男性のキープ女である可能性が高いです。 キープ女は、男性にとって自分の欲を解消してくれる存在。 そのため、会ったときは優しくしますが、欲が解消されたあとは冷たくなるのが特徴です。

強引に迫る

本命の女性に、強引に迫れる男性はなかなかいません。 「嫌がられるかも」「引かれるかも」と考えるため、アプローチするにしても慎重になります。 その点、キープ女には恐れることなく強引に迫るのが男性。 「積極的だな♡」と思うかもしれませんが、男性は「別に嫌われたっていい」と思っているだけです。

自分のことを教えない

いつ関係が終わるかわからないキープ女に、男性は自分のことを教えません。 もちろん信用させるためにある程度の情報は与えますが、あとから自分が追い込まれるような情報は与えないのです。 例えば、自宅の場所や友達の名前などですね。 ですから、あなたがミステリアスだと感じる男性は、注意したほうがよいかもしれません。

女性より自分を優先する

男性があなたよりも自分を優先するようなら、キープ女にされている可能性大です。 例えば、会う日を決めるときに「俺この日しか無理」「今だったらいいよ」と、男性が一方的に決めるならあなたは本命ではないでしょう。 キープ女は男性にとって都合のいい女。 男性が自分を犠牲にすることはありません。


男性にこのような接し方をされているなら警戒してください。 決して本命の女性にはしない接し方ですから、あとからあなたが傷つく恐れがあります。

元記事で読む
の記事をもっとみる