1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんなことでっ?彼氏をキュンさせる【惚れさせ仕草】4選♡

そんなことでっ?彼氏をキュンさせる【惚れさせ仕草】4選♡

  • 2022.6.22
  • 1815 views

今までよりももっとラブラブな関係になるためにも、彼を惚れ直させたいですよね。では、彼氏をキュンキュンさせる仕草とは、どのようなものなのでしょう。

今回は、付き合っている彼氏を惚れさせる仕草について、紹介していきます。大好きな彼氏をキュンキュンさせてさらにラブラブな関係になりましょう。

ヘアスタイルを変える

髪の毛が長くて彼氏の前ではいつも降ろしているという方は、彼氏の前で髪の毛を結んでみてください。男性は女性が髪の毛を結んでいる姿を見ると、女性が思う以上に色気を感じてしまいドキッとします。

普段は髪の毛を降ろしているからこそ、新しい姿を彼に見せることで彼をドキドキさせられるのでしょう。一緒に食事をしているときなどに試しやすいので、ポニーテールなどにしてみるのもいいかもしれません。

笑顔を見せる

彼と待ち合わせをしているのであれば、彼の姿が見えたときに笑顔で手を振るようにして近づいてみてください。真顔で「行こ」などと言っても、彼はドキドキしません。

会った瞬間から彼をドキドキさせることができると、デートは最初から最後までずっとドキドキしたままなはずです。なので、彼のことを見つけたら笑顔で手を振るようにしましょう。

恥ずかしがる

彼と一緒にいると、恥ずかしい経験をしたこともありますよね。何か間違えてしまったり、ミスをしてしまうと恥ずかしくなって顔が赤くなってしまうでしょう。

恥ずかしいときには素直に「恥ずかしい」と言いながら照れてみてください。女性の照れて恥ずかしがっている仕草は、男性が可愛く感じるのでキュンとして愛される存在になるでしょう。

ゆったりしている

彼の家でまったりしたり、彼が家に来てもダラダラしているときがありますよね。女性がリラックスしている姿は、男性にとって可愛く見えるポイントでもあります。

大好きな彼女がゆっくり過ごしていると安心感に包まれるので、幸せな気持ちになります。付き合っている彼に惚れ直して貰いたいのであれば、頑張っているだけではなくリラックスした姿も見せるようにしましょう。

まとめ

「そんなことで」と思うかもしれませんが、こんな仕草でも男性はドキドキするので、自分のできる範囲で試してみてください。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる