1. トップ
  2. <ヤバイ義従姉>「コイツだれ!?」なんでIDが私たちの記念日なの?彼に問い詰めると衝撃の事実が!

<ヤバイ義従姉>「コイツだれ!?」なんでIDが私たちの記念日なの?彼に問い詰めると衝撃の事実が!

  • 2022.6.22
  • 1179 views

彼氏にフラれ、ひとりで海外旅行に行ったカホ。旅先で運命の彼と出会うが、なんと彼が義従姉と浮気……? 家族の日常やフォロワーさんの体験談をブログやInstagramに投稿されているイルカさんのドロ沼恋愛マンガをご紹介します!

デートの写真をSNSに投稿したら

ひとりで行った海外の旅行先でレンと出会い、お互いに惹かれあっていった。

2人はバラバラに帰国したが、彼からの連絡をきっかけに付き合うことに。

そして、付き合って2年が経ったころ、彼からプロポーズ宣言をされた。さらに誕生日にはネズミーランドに連れて行ってもらい、そのときのデートの写真をSNSの投稿した。

すると、彼の顔のアイコンから「私と彼は愛し合っている」とありえないメッセージが。

一体どういうこと……?

彼の浮気相手らしき人のアカウントのIDを見たら、なんと私たちの記念日……!?

「これは絶対、浮気だ!」と思い、彼を問い詰めたところ、

そのアカウントの人は、まさかの親戚のお兄ちゃんの奥さん……。

え、どういうこと?


幸せだった時間から一変、SNSに投稿したことにより、地獄の展開に。

さらにメッセージを送ってきた相手がまさかの「親戚の奥さん」という事実が発覚。

パートナーの浮気相手に浮上したのが、親戚の人というのは驚きですよね。

カホは送られてきたメッセージをレンにそのまま送り、問い詰めましたが、みなさんがこういった状況になったとき、どうしますか?


著者:マンガ家・イラストレーター イルカ

ウミ君(1歳)のママで、ブログにて育児マンガや体験談マンガを連載中!

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる