1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 密かに話題!!【3COINS】の「便利グッズ」もう買った?

密かに話題!!【3COINS】の「便利グッズ」もう買った?

  • 2022.6.21
  • 4794 views

今回は、幅広いアイテムを取り扱う【3COINS(スリーコインズ)】で見つけた便利グッズをご紹介!キッチンで使えるアイテムを中心に4点選びました。SNSで見かけることもあり、密かに話題になっているかも……!? 日々の暮らしがちょっとラクになるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

雰囲気を変えずに汚れをカバー!「抗菌防臭透明マット」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「抗菌防臭透明マット」は、キッチンで重宝しそうな便利アイテム。水はねしやすいシンク下や、油はねしやすいコンロ前に敷くことで、気になる汚れから床を守り、お手入れがしやすくなりますよ。サイズは約縦45×横90cm。インテリアに合うキッチンマットを探してお悩みの方は、こちらを選択肢に入れてみてはいかがですか?お部屋の雰囲気が変わることなく、便利に使えそうです♪

回数で細かさを調節できる!「ハンディーチョッパー:ラージサイズ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

みじん切りの手間を省きたいときは、便利な「ハンディーチョッパー」がオススメです。こちらは、玉ねぎ1個分が入るラージサイズ。ミートソースやドライカレーを作りたい時などに重宝しそうですね。紐を引く回数で、みじん切りの細かさを調節することができるのもうれしいポイント。時短にもなり、料理のバリエーションも広がりそう!SNSでも見かけたので、要チェックですよ♪

カップごと保温・保冷可能!「コンビニコーヒーステンレスタンブラー」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

コンビニコーヒーのカップがピッタリ入る「コンビニコーヒーステンレスタンブラー」も便利そう。こちらは3COINSの店員さんが投稿するインスタグラムでも紹介されていたアイテムです。カップごと保温・保冷ができ、ステンレスタンブラーとしても使える2WAYタイプなのだとか。デザインもシンプルで使いやすそうですね。

時短ができる便利グッズ!「2段レンジトレイ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

忙しいときに重宝しそうな「2段レンジトレイ」。2つの食品を同時に温められるので、時短できるのはもちろんのこと、電気代の節約にもつながる便利なアイテムです。折り畳んで収納でき、食洗機でのお手入れも可能。一人暮らしの方にもオススメしたいアイテムです。

便利グッズが豊富な3COINS。毎日立つキッチンでの作業が少しラクになるアイテムを、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる