1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部揃えたくなるクオリティ…!【ユニクロ×mame】の”下着&インナー”まとめ

全部揃えたくなるクオリティ…!【ユニクロ×mame】の”下着&インナー”まとめ

  • 2022.6.21
  • 495 views

下着って毎日使うのに、かわいいものはいいお値段して悩んでいる女性は少なくないはず。 コスパが高いアイテムが多いユニクロで、かわいくて着心地もバツグンの下着をゲットしませんか? 今回はユニクロとmameのコラボ商品の下着とインナーをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

全部揃えたくなるクオリティ

出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するユニクロとmameのコラボ商品。 ワイヤレスブラ、シームレスショーツ、エアリズムタンクトップの3点です。 上品なブラウンで、mameらしい色合いが魅力的。 デザインもかわいく、セットで揃えたくなるアイテムです。

ワイヤレスなのにしっかりフィット

出典:Instagram

ワイヤレスブラって、フィット感などが心配ですよね。 そんな心配も必要ないのがこのコラボ商品。 体にしっかりとフィットして、支えてくれるブラです。 フィット感はあるものの、苦しくなくつけ心地バツグン♪

さらっとぴたっと

出典:Instagram

ショーツは、かなり伸縮性がある素材です。 薄手で柔らかくサラッとしていて、履く前から履き心地が想像できるほど。 肌触りも履き心地も文句なしで、すべての女性に一度は使ってほしいアイテムです。

背中が空いていて使いやすい

出典:Instagram

最後はエアリズムタンクトップ。 背中の部分が空いたデザインが特徴的です。 夏服は肌見せすることが多いですが、インナーが見えてしまわないようになっています。 程よいサイズ感にエアリズムならではの素材で、これからの季節何枚も欲しくなってしまいそうです。


※こちらの記事ではmomo(@monmon.tetra)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる