1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場】彼女とベットで昼寝…寝ぼけて名前を呼び間違い!?→彼女の怖すぎる”返事”に目が覚めた!<実録!浮気バレエピソード>

【修羅場】彼女とベットで昼寝…寝ぼけて名前を呼び間違い!?→彼女の怖すぎる”返事”に目が覚めた!<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.6.21
  • 2181 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

元カノと間違えて…

高校から大学卒業まで「ゆい」という名前の恋人がいたのですが、社会人になってから別れてしまいました。 その後、半年くらいたって「ともか」という恋人ができたのですが「ゆい」という語感に慣れすぎていて、ある日電話で普通に「ゆいは今日夜ごはんどうするの?」と聞いてしまいました。 今カノの「ともか」に二股を疑われてケンカになったことがあります…。 (29歳/会社員)

別の女性の名前を…

私はよく休日に彼女の家に遊びに行く事がありました。 いつもベットに2人で昼寝をするのですが、その日は彼女が先に起きていました。 自分も目を覚まして寝起きで喉が乾いていたので飲み物を取ってもらおうと「あみ、お茶取って」と言いました。 寝ぼけていたせいかすぐ気づきませんでしたが、彼女から「私、とみこなんだけど」と言われてハッと一瞬で眠気が覚めました。 その後は言うまでもありません…スマホを洗いざらい見られ、結局フラれました。 (35歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる