1. トップ
  2. 恋愛
  3. 確実に沼らせる!本命とトークが長続きするLINEの秘訣

確実に沼らせる!本命とトークが長続きするLINEの秘訣

  • 2022.6.21
  • 1677 views

好きな彼をとたくさんLINEしたいのであれば、ちょっとした工夫が必要になります。 コツを知っておけば、好きな人を沼らせることができるかもしれませんよ♡ 今回は「本命とトークが長続きするLINEの秘訣」をいくつかご紹介します。 好きな男性とLINEが長続きする方法が知りたい人は、読んでチェックしてみましょう。

いきなり長文を送りつけない

本命の男性とLINEのやりとりを長く続けたいのであれば、いきなり長文を送りつけるのはやめた方がいいでしょう。 たくさん質問して彼のことを理解したい気持ちはわかりますが、できるだけシンプルで短いLINEを送るようにしてみてください。 長文を控えてテンポよく短文を送ることで、好きな男性とのLINEが続きやすくなるはずです。

相手が返信しやすい時間帯にLINEを送る

LINEのやりとりを続かせたいのであれば、文章だけでなく送るときの時間帯も気にした方がいいかも。 彼の仕事の昼休憩など、彼が返信しやすいと感じやすい空き時間にLINEを送ってみてください。 彼が相返信しやすい時間帯にLINEを送ることで、やりとりも自然と続きやすくなるので覚えておきましょう!

男性が困るような重い内容ばかり送らない

好きな人に自分のことをちゃんとわかってほしくても、重たい内容ばかりLINEするのはやめた方がいいでしょう。 ですが、重たいLINEを送られた方は内容によってはどのように返信するのか考え込んでしまい、LINEを返したくなくなるかも。 彼とLINEを長く続けたいのであれば、男性が困るような重い内容ばかり送らないように気をつけてくださいね!

返信は急かさずに待つ

彼から返信がこないとき、つい催促していませんか? 男性はLINEの返信を急かされると「もうLINEしたくないな」と思ったり、返信するとしても後回しにしたりしてしまうことが多いです。 LINEの返信は急かさずに待ってあげると彼は自分のタイミングで返せるので、結果的に長くやりとりを続けることができるでしょう。


「本命の男性となかなかLINEが続かない!」このように悩んでしまうこともあるでしょう。 そんなときは、LINEのやりとりをするとき少しだけ気づかいしてみるといいかも。 今回ご紹介したことを覚えておいて、好きな彼とのLINEのやりとりを楽しんでくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる