1. トップ
  2. ヘア
  3. 一目置かれる!魅力的な《雰囲気美人》になる方法

一目置かれる!魅力的な《雰囲気美人》になる方法

  • 2022.6.20
  • 10055 views

顔の造形が圧倒的に美しいわけではなくても、モデルさんのようにスタイルが良いわけでなくても、その場にいるだけで空気が華やかになる「雰囲気美人」な人って、いますよね!そんな雰囲気美人になるためには、どんなことを意識していれば良いのでしょうか?

髪型と髪の艶を意識する

雰囲気美人になる上で、髪の毛はかなり重要なポイントです。サラッとしたストレートか、もしくは、ゆるふわで女性らしいウェーブの掛かった髪型を目指すと雰囲気美人に近づけますよ。

いずれにしても、髪が傷んでいたり、乾燥しているのは厳禁!なによりも髪の艶が大切です。ここを意識してヘアケアするだけでも、印象はかなり変わり、雰囲気美人の称号を獲得できるはずです。

高級感のある着こなしをする

雰囲気美人は、決してハイブランドな服ばかり着ているわけではありません。

ただし、「高見え」するような、高級感のある着こなしをしています。実際はプチプラだったとしても、雰囲気美人は、それを組み合わせと着こなしで、ハイブランドであるかのように見せるのが得意なのです。

アクセサリーとの相性であったり、自分に似合う色や素材を選んでいるかどうかであったりが、大きく関係してきますので、徹底的に研究しましょう。

いつも機嫌良く過ごす

雰囲気美人は、外観だけでなく「放つオーラ」が重要です。なんとなく機嫌が悪そうでイライラしていることが伝わってくる女性って、それだけで近寄り難く、敬遠したくなってしまうものです。

その点、雰囲気美人は、ニコニコしていて機嫌が良さそうなので、自然と話し掛けたくなってしまうんです。

魅力的な雰囲気美人になるための方法について解説しました。どこを意識して磨けば良いか、ポイントがわかりましたでしょうか?あなたも一目置かれるようになってくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる