1. トップ
  2. スキンケア
  3. クールタイプの入浴剤で、夏のバスタイムが至福のひと時に!クレイのパワーでしっとり肌まで叶っちゃうって天才

クールタイプの入浴剤で、夏のバスタイムが至福のひと時に!クレイのパワーでしっとり肌まで叶っちゃうって天才

  • 2022.6.20
  • 528 views

国産クレイを使った入浴剤「draw(ドロー)」に、クールタイプが新登場。

グレープフルーツとミントの香りに包まれる夏にぴったりのアイテムは、応援購入サービス「Makuake」にて先行販売がスタートしました。

しっとり肌が叶う、クレイを使った入浴剤「draw」

入浴剤「draw」に使用されているクレイのイメージ
isuta[イスタ]

「draw」は、天然由来成分であるクレイが配合された入浴剤です。

クレイには吸着作用があるため、汗のにおいが気になる季節にもぴったりなんだとか。

ミネラルも豊富なため、保湿効果・整肌効果が期待できるのもポイントですよ。

潤いをキープしつつ、しっとりなめらかな肌に導いてくれるんだそう。

夏にぴったり!メントールの涼感が気持ちいい「クールタイプ」

入浴剤「draw」の「draw(ドロー) フォーユアバスタイム グレープフルーツとミントの香り」
isuta[イスタ]

今回登場した「draw(ドロー) フォーユアバスタイム グレープフルーツとミントの香り」(税込1782円/300g)は、よりスッキリ感がある、夏にぴったりなクールタイプ。

メントールの涼感で、汗ばむ夏夜も心地よく眠りにつけるといいます。

爽快感のあるグレープフルーツとミントの香りが広がって、自宅で贅沢クレイスパ空間が体験できるみたい。

とってもカンタンな使い方

入浴剤「draw」のクールタイプ
isuta[イスタ]

使い方は、40℃前後のお湯(約200L)をはったバスタブに約25~30gを入れ、よくかき混ぜるだけ。

15分~20分、ゆったりと湯船に浸かってリフレッシュしちゃいましょう。

入浴を終えてお湯を流して、バスタブの底にクレイの粒子が少し残った時は、シャワーでサッと流してくださいね。

クレイが配管に詰まることはないそうなので、ご心配なく。

暑い夏に、極上のバスタイムを

ついシャワーのみで済ませがちな夏のバスタイムも、「draw」の入浴剤があればお風呂に浸かるのが楽しみになりそう。

ぜひ新作のクールタイプで、お肌に潤いを与えながら癒されて、極上のひとときを過ごしてみては?

Makuake
https://www.makuake.com/
draw 公式Instagram
@draw_jp_official

元記事で読む
の記事をもっとみる