1. トップ
  2. ファッション
  3. 匠の技!【しまむら】カジュアルもOKな「大人っぽアイテム」♡

匠の技!【しまむら】カジュアルもOKな「大人っぽアイテム」♡

  • 2022.6.20
  • 1643 views

おしゃれで着映えるアイテムがプチプラでゲットできる【しまむら】。本記事では、カジュアルにも使える、きれいめな「大人っぽアイテム」に焦点を当ててお届けします! インフルエンサーさんの着こなし術にもご注目♡

オケージョンにおすすめ「フロント刺繍レースブラウス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@ybtn_1024さんが「フロント部分のレース編みデザインがとっても可愛いんです」と評価するこちらのブラウスは、一枚でサマ見えしそうなきれいめアイテム。手の込んだデザインで華やぎムードを演出します。ブラックのロングスカートと合わせれば、オケージョンにおすすめな大人コーデが完成。

グリーンパンツでパキッとトレンドコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フロント刺繍レースブラウス」は、デイリーコーデにも活用できる汎用性の高さが魅力。刺繍デザインによりクラシカルなニュアンスをプラスし、上品な印象を与えてくれるアイテムです。トレンドのグリーンパンツがパキッと映える、今っぽい旬顔コーデに導くのもGOOD。

「きれいめジャケット」はシアーで楽しむ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

きちんと感を演じてくれるジャケット × シアーで、女性らしさと端正さを両立させたおしゃれアイテム。羽織るだけでたちまちシーズンムードを盛り上げてくれる、頼れる存在です。ロングスカートでエレガントさをプラスするのがおすすめ。足元はボリュームスニーカーで外すのがおしゃれさんの着こなし術です。

きちんと感と今っぽム―ドを添える「ジレ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ指数を高めてくれるジレは、ブラック × すっきりノーカラーできれいめなアイテムをセレクト。インフルエンサー@k_rhythmさんは「連日愛用するほどのお気に入り」とのことで、スカートやパンツなどさまざまな着回しを楽しんでいるようです。格を添えてくれるアイテムなので、ぜひ押さえておきたいところ!

しまむらの大人っぽアイテムを味方につけて♡

着こなしに品の良さを香らせたい大人女性は、しまむらのきれいめな大人っぽアイテムを取り入れてみるのがおすすめ。手に取りやすい価格帯ながらも、トレンドライクなアイテムと出会えます。ぜひ、お店へ行った際にチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@k_rhythm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる