1. トップ
  2. グルメ
  3. ワンコインランチがコスパよし!サイゼリヤららぽーと柏の葉

ワンコインランチがコスパよし!サイゼリヤららぽーと柏の葉

  • 2022.6.20
  • 10154 views

ららぽーと柏の葉でよく行くファミリーレストラン、サイゼリヤ。平日夜や土日に家族で伺うことが多いのですが、平日ランチは500円(税込価格!)で楽しめるというのを見かけて、行ってきました。

ハンバーグが嬉しい500円
出典:リビングかしわWeb

オニオンソースのハンバーグ 500円

他の時間帯だと単品400円で提供されているハンバーグ。平日ランチでは、これにライス、サラダ、スープがついて500円と、とってもお得にいただけます。通常メニューと同様、目玉焼き、ポテト、コーンもついています。

出典:リビングかしわWeb

甘めで子どもも喜ぶ優しい味わい。ライスの大盛りは+50円、逆に小盛りだと–50円となります。ライスが少なめでよければ、ワンコインよりさらに安く、450円でいただけるランチになります。白米を控えている方や、少食な方にはありがたい料金設定ですね!

平日ランチだけのお得なセット
出典:リビングかしわWeb

サラダ、スープもついていて、スープはドリンクバー横で自分で入れるかたちです。スープはおかわりも可能。サイゼリヤは調味料も充実しているので、たとえばスープにオリーブオイルを足したり、塩やチーズを足したりするなど、ちょっとした味変(あじへん)も楽しめますよ。

平日ランチも意外と混雑!
出典:リビングかしわWeb

ランチセットは他にもパスタや、人気のドリア系も選べます。並ぶほどではありませんが、店内はほぼ満席で、お得でおいしいランチをみなさん知っているようでした。 平日ランチメニューを注文した人は、ドリンクバーが100円でいただけるので、ちょっと一息つきたい時にもぴったりですよ。

サイゼリヤ ららぽーと柏の葉 住所:千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉3F 電話:04-7133-5271 営業時間:11:00〜22:00 定休日:ららぽーと柏の葉の定休日に準ずる アクセス:つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅下車すぐ 駐車場:あり HP:https://shop.saizeriya.co.jp/sz_restaurant/spot/detail?code=1516

元記事で読む
の記事をもっとみる