1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今週おすすめのヨーグルトは?【6/20(月)~6/26(日)】 #花映さんの今週のヨーグルト占い

今週おすすめのヨーグルトは?【6/20(月)~6/26(日)】 #花映さんの今週のヨーグルト占い

  • 2022.6.20
  • 1681 views
今週のヨーグルト占いトップ画像

あみだくじで占う「今週のヨーグルト占い」。ヨーグルト研究家の花映さんのインスタグラムでも大人気で、結果にはそれぞれ、今週のあなたにおすすめのヨーグルトと運勢が記されています。なかには、初めて見かけるヨーグルトや、気になっていたけれどまだ食べたことのないヨーグルトもあるかも。自分好みのヨーグルトを見つけるチャンスです! ぜひ、試してみて♪

あみだくじから好きな線を選んで!

画像のあみだくじから、好きな場所を直感でひとつ選んでください。選んだ線をたどっていきましょう。どのヨーグルトが当たりましたか?

6/20(月)~6/26(日)ヨーグルトのあみだくじ

 

このヨーグルトが当たったあなたは…
信州あづみ野 おいしさ極だつ はちみつヨーグルト

あなたに今週おすすめのヨーグルトは、「信州あづみ野 おいしさ極だつ はちみつヨーグルト」(ライフコーポレーション)です。
今週は、達観できるとき。つい入り込んでヤキモキしそうになったら、大人な自分を褒めつつ少し間を置いてみて。

★ヨーグルトにかけたいラッキートッピング:塩トマト

このヨーグルトが当たったあなたは…
牧舎のヨーグルト(無糖)

あなたに今週おすすめのヨーグルトは、「牧舎のヨーグルト(無糖)」(手づくりアイスクリーム牧舎 松ぼっくり)です。
今週は、体質の変化を感じるかも。思いきってずっと使ってきたものや生活スタイルを見直してみて。

★ラッキーアイテム:ピローミスト

このヨーグルトが当たったあなたは…
ナガシマプレミアム

あなたに今週おすすめのヨーグルトは、「ナガシマプレミアム」(永島牛乳店)です。
今週は、休むことも仕事になるとき。今日じゃなくていいことはいったんあと回しにして、睡眠時間や遊びの時間などを確保して。

★ラッキーアクション:足首回し

元記事で読む
の記事をもっとみる