1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「マジで愛おしい…」男の【愛した女だけ】にする愛情表現

「マジで愛おしい…」男の【愛した女だけ】にする愛情表現

  • 2022.6.20

男性からされる愛情表現は、すべてが本気とは限りません。 中には、遊び相手にする愛情表現や、女性を落とすためだけにする愛情表現もあるため、見極めが必要です。 そこで今回は、男性が愛した女性にだけする愛情表現をご紹介します。 男性の気持ちを量るうえでの判断材料にしてみてください。

丁寧かつマメなLINEをする

男性は愛した女性へ、丁寧かつマメなLINEをします。 例えば、女性が不安を感じて「どこに行ってたの?」と聞いてきたら、場所だけでなく誰と一緒にいたかまで説明するでしょう。 男性がそこまでするのは、女性を安心させたいから。 また「自分から離れてほしくない」という気持ちがあるからです。

場面を問わず「好き」と伝える

男性の中には、女性をその気にさせるために「好き」と言う人もいます。 ただそうした男性が言うのは、いい雰囲気になったときだけです。 本当に愛した女性へは、場面を問わず「好き」と伝えるもの。 普段から「愛おしい」「手放したくない」と思っているため、どんなときでも伝えたくなるのです。

ペアのものを身につける

いくらクールな男性でも、愛した女性には独占欲を持つもの。 そのため、女性と離れているときは不安になります。 そこで男性がするのは「ペアのものを身につける」という行動。 女性の周りにいる男性へ「この子は俺のもの」とアピールし、自分の中にある不安を解消するのです。

放っておかない

愛した女性になにかあったとき、放っておける男性はいません。 女性が悩んでいれば自分のことのように一緒に考えますし、寂しがっているときは会いに行きます。 ですから、愛されている女性は男性に対して「頼りになる」「安心できる」と感じるはず。 そう思えるのは、男性が努力してくれているからです。


男性がこうした愛情表現をするのは限られた女性だけ。 「いつまでも一緒にいてほしい」と思う、愛している女性だけです。

元記事で読む
の記事をもっとみる