1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「配置が変わってる…?」友達との旅行から帰宅後、“容器やカトラリーの位置”に違和感が…。→問いつめると案の定女を家に入れていた!

「配置が変わってる…?」友達との旅行から帰宅後、“容器やカトラリーの位置”に違和感が…。→問いつめると案の定女を家に入れていた!

  • 2022.6.20
  • 12613 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

ココアで発覚した浮気

彼は毎朝私が入れたココアを飲みます。 「君が入れたやつがおいしい」と、彼自身は作りません。 私はそう言ってくれるのが嬉しくて、毎回心を込めて作っていました。 ある日、友達と2泊3日の旅行から帰って来た次の日の朝。

lamire
出典:lamire

いつものように彼のためにココアを作ろうと思ったのですが、なんだか違和感…。 ココアをしまう位置が変わっていたのです。 彼に「ココア飲んだ?」と聞くと「飲んでない」の一言。 そういえば、カトラリーの位置も少しずつ違う。 問い詰めたら案の定女を家に入れていました。 (女性/アルバイト)

見知らぬTシャツを発見して…

大学生の頃に付き合ってた彼氏。 いつも一緒にいて、時間や物、なんでも共有していました。 ある日、ふと見知らぬTシャツが…嫌な予感。 彼はとても几帳面で家計簿を付けていたので、ノートを見てみるとTシャツのレシートと、2人分のコーヒーのレシートが。 男友達とだったら奢ったらしないよなと、問いただしてみると…予感的中です。 サークルの後輩とデートをしていました。 後輩が入ってきたときから「可愛い」とは言っていましたが、まさかデートをしていたとは。 その後、後輩には彼氏が出来て、この件については水に流しました。 (女性/主婦)


いかがでしたか? 浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 以上、浮気トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる