1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2022年6月20日(月)の運勢

マークさんが占うあなたの2022年6月20日(月)の運勢

  • 2022.6.20
  • 14002 views

【牡羊座生まれ】6月20日(月)の運勢の点数は57点

総合運

普段以上に落ち着いた行動を心がけてください。約束したことを忘れるなど、重大なうっかりミスをしてしまうかもしれません。周りの人からの協力は期待できない日なので、もし問題が起きても自力で解決した方がいいようです。

恋愛運

今日デートするなら、買い物や食事などお金を使うことは避けた方がよさそう。おとなしく過ごした方が幸運のようです。

仕事運

気合いを入れて働けば自然と結果はついてきます。楽な方に流れず、仕事に励みましょう。自分の考えに自信を持ってOKです。

ラッキープレイス:エントランスホール

ラッキーグッズ:一筆箋

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:アンバー

【牡牛座生まれ】6月20日(月)の運勢の点数は82点

総合運

あなたを取りまく状況が変わりそうです。新たな環境に身を置くことが幸せな将来のためのいいきっかけとなるので、臆さず飛びこんでみましょう。今日なら周りもあなたに協力的なので、援助を得ることも簡単なはずです。

恋愛運

ささいな誤解が異性との仲に大きな溝を生んでしまうかもしれません。異性と接するときは、いつも以上に言動には気をつけましょう。

仕事運

ささいなミスを重ね、自分にイライラしてしまいそう。結果を出すことを急がず、1つ1つの仕事に丁寧に取り組みましょう。

ラッキープレイス:エレベーター

ラッキーグッズ:カフェオレボール

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:ウェッジウッド・ブルー

【双子座生まれ】6月20日(月)の運勢の点数は75点

総合運

ちょっとした認識のズレが起きそうな1日です。取るに足らないような勘違いだとしても、受け手次第ではお互いの関係を著しく悪化させることになりそうです。誰かと会話するときは、いつもよりも注意深い発言を心がけましょう。

恋愛運

大きな環境の変化にとまどうかもしれません。でも焦りは禁物。自分を信じて行動すれば、おのずと運気も上昇するはずです。

仕事運

努力が無駄になってしまっても、イライラするとますます運気が下がります。映画鑑賞などで上手に気分転換を図りましょう。

ラッキープレイス:遊歩道

ラッキーグッズ:バスタオル

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:生成り

【蟹座生まれ】6月20日(月)の運勢の点数は86点

総合運

周りの状況が変わっていく兆しがあります。周囲の変化にとまどうあまり、つい行動が先走ってしまいそうですが、焦りからは何も生まれません。将来を見据え、冷静な頭で対処しましょう。そうすればおのずと結果はついてきます。

恋愛運

あいまいな関係がはっきりし、腐れ縁でそばにいる異性とは距離が開きそう。その結果、新たな恋の相手が出現するでしょう。

仕事運

知らないことに安易に返答すると、後で恥をかきそうです。特にパソコンなどの専門用語はしっかり確認を取って。

ラッキープレイス:郵便局

ラッキーグッズ:ハンドミラー

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:シャンパンベージュ

【獅子座生まれ】6月20日(月)の運勢の点数は67点

総合運

今まであやふやにしていた物事に、何らかの決着がつくでしょう。特に対人関係において、何となくつき合っていた人とは縁が切れてしまうかもしれません。しかし、新たな出会いもあり、その人があなたの望むものを届けてくれそうです。

恋愛運

新たな環境で異性との出会いが増えそう。慣れないことも多いでしょうが、時間が解決してくれるので積極的に行動しましょう。

仕事運

仕事運は上々で、スキルアップのために習い事を始めてもよいでしょう。朝の時間にゆとりを持つと、柔軟な考えが方できそう。

ラッキープレイス:タクシー乗り場

ラッキーグッズ:壁掛けカレンダー

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:コーラルピンク

【乙女座生まれ】6月20日(月)の運勢の点数は86点

総合運

今までとは違う環境で新しいことに挑戦し、意欲的になれる日です。最初は、過去のやり方にとらわれてうまくいかないかもしれませんが、いずれあなたの能力が活かせるようになるでしょう。積極的な気持ちで取り組んでください。

恋愛運

環境が急に変化しそうです。好きな人が離れるようなことがあっても、新しい展開を受け入れる心がまえがあれば幸運を導きます。

仕事運

あれもこれもと手を出すと、すべてが中途半端に。厳しい意見を聞き入れる素直さが必要です。デスクを片付ければ頭もスッキリします。

ラッキープレイス:先輩・上司の家

ラッキーグッズ:ヘアゴム

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:チャコールグレー

【天秤座生まれ】6月20日(月)の運勢の点数は47点

総合運

あなたの周囲の状況がめまぐるしく変わってしまいそうです。所属している団体などが、活動できなくなったり、仲のよい友人が遠くに行ってしまったりするかもしれません。これから起こる急展開に備え、心を落ち着かせておきましょう。

恋愛運

環境の急激な変化が交友関係にも影響しそう。八方美人にならず、本当に大切にしたい人とのつき合いを大事にしましょう。

仕事運

上司からの頼まれごと早めに処理し、評価を下げないようにましょう。仕事に優先順位をつけ、メモしておくとよさそうです。

ラッキープレイス:ホームセンター

ラッキーグッズ:フリーマガジン

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:アクアマリン

【蠍座生まれ】6月20日(月)の運勢の点数は84点

総合運

交友関係に急激な変化が訪れそうです。自分自身が必要としていない人とは、しだいにつながりが薄くなっていくでしょう。心苦しさを感じるかもしれませんが、心底大切にしたいと思っている関係を大事に守っていく方が、幸せなはずです。

恋愛運

今日はひとりで過ごしたくなり、異性に縛られることに嫌気がさしそう。どう行動するかは自由ですが、その結果には責任を持つように。

仕事運

少しの油断が命取りに。気の緩みを先輩に指摘されないよう、ミスのない仕事を心がけましょう。赤ペンを上手に活用すると吉。

ラッキープレイス:階段の踊り場

ラッキーグッズ:少年マンガ

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:ピンク

【射手座生まれ6月20日(月)の運勢の点数は65点

総合運

自分ひとりでは、何かとうまくいかない日のようです。今日は意地を張らず、周りに手助けを求めてみましょう。しかし、もしあなたが今まで周囲に対して協力的ではなかったら、誰も手を貸してくれないかもしれないので、そのときは反省が必要です。

恋愛運

健康面での不安が恋にも影響しそう。のんびりとした生活で心を落ち着かせましょう。デートの予定も今日はしない方が賢明です。

仕事運

仕事運は低迷気味。実力はあるのに空回りしそう。イライラせずに次で挽回して。テレビや雑誌からよいヒントが得られるでしょう。

ラッキープレイス:地元商店街

ラッキーグッズ:ポスター

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:ピーコックグリーン

【山羊座生まれ】6月20日(月)の運勢の点数は58点

総合運

健康面に気をつかう1日となりそうです。焦らずのんびりといった姿勢で、ゆったりとした時間を過ごすことが今後も心の平穏を保つのに重要となります。急にスケジュールを変えたりはせず、今日は大人しく過ごすに限ります。

恋愛運

恋の変化が訪れる暗示。腐れ縁の関係を終えたり、友人が恋愛対象になったりするかもしれません。勇気ある決断が重要です。

仕事運

自分の業務に集中し、頼まれた仕事もなるべく引き受けましょう。迷ったときは自分の考えを信じればよい結果が出るでしょう。

ラッキープレイス:図書館

ラッキーグッズ:ウェットティッシュ

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:パステルグリーン

【水瓶座生まれ】6月20日(月)の運勢の点数は61点

総合運

人間関係に変化がありそうです。いつも一緒にいすぎてしまい、倦怠感を感じているような相手とは、縁が切れてしまうかもしれません。逆に友人との仲が好転する兆しもあります。いずれにせよ、はっきりとした意思表示が大切です。

恋愛運

恋愛があなたの家庭に変化を与えそうなので、不満があるなら今がチャンス。家族からの独立が、恋の急展開を呼ぶかもしれません。

仕事運

うまく仕事をこなせる1日です。職場内の様子をしっかり観察しておくといいでしょう。チャンスを敏感に察知できそうです。

ラッキープレイス:プール

ッキーグッズ:ペット

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:イエローグリーン

【魚座生まれ】6月20日(月)の運勢の点数は84点

総合運

あなたの周囲に人が集まり、楽しく過ごせそうです。人と会う約束がなくても、突然の訪問などで常に誰かがそばにいる1日になるでしょう。1人で穏やかにしていたかったとしても、今日はにぎやかにならざるを得ないようです。

恋愛運

慎重さを欠く行動で思わぬ恥をかき、好きな人を怒らせてしまうかも。周囲の協力も得られなさそうなので、自力で何とかするよう腹をくくってください。

仕事運

つまらないミスをくり返し、上司から怒られてしまいそうです。睡眠不足などが原因なら自分の責任です。体調管理はしっかりと。

ラッキープレイス:交番の前

ラッキーグッズ:HDD

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:チョコレート

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる