1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢 6/20(月)~6/26(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

【今週の運勢 6/20(月)~6/26(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

  • 2022.6.20
  • 12636 views

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います! 運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

ほめられ続けると、がんばれて成果も出やすいので、ダイエットするときは、あなたのことをほめてくれる人と一緒にいるようにしましょう。
途中でくじけそうになっても、すぐに自信をとり戻せて、モチベーション高く継続させることができますよ。

ラッキーアイテム:小鳥の置き物

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

変化のない毎日を変えるためには、何か大胆なことをしないといけないのではないか、と思い込んでいませんか?
じつは、通勤経路を少し変える、行ったことのない街へ遊びに行くなど、ほんの小さなことでも、変化するのです。ちょっとしたことでも人生は思わぬ方向に好転する場合もあるので、試してみて。

ラッキーアイテム:ローズマリー

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

ひとりでいると、ネガティブな妄想ばかりしがち。なるべく仲間と楽しい時間を過ごすほうがメンタルは安定しますよ。
特に、和気あいあいと過ごすのがいいので、旅に出たり、バーベキューをしたりして、人とたくさんおしゃべりをしましょう。

ラッキーアイテム:えごまオイル

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

理想の自分になれていないことに、あせりがあるかもしれません。
でも大丈夫。いつもより、ちょっと時間がかかっているだけなので、あきらめないで努力を続けてみましょう。
目標達成のときは、すぐそこまできているので、もう少しねばってみましょう。

ラッキーアイテム:ピンク系のネイル

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

休みの日でも、「アレもやらなくちゃ、コレもやらなくちゃ」と詰め込みすぎて、いっぱいいっぱいに…。これが慢性疲労の原因かも⁉
気力を回復させるには、休日にいかに自分を甘やかすかが大事です。
たまには、だらだらすることの罪悪感は捨てて、あえてだらだらしちゃいましょ!

ラッキーアイテム:日傘

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

ヨーロッパ生まれのものが、あなたの幸運を引き寄せそうな気配です。美意識が高まって、ダイエットや美容へのやる気アップにつながります。
ブランド品を持つのもいいですし、アートを鑑賞するのも◎。これらはすべて、キレイに磨きをかけるのに役立ちますよ。

ラッキーアイテム:グレーのクッション

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

言いたいことをガマンすると、損をしてしまう運気。ストレス過多になって、体調にも影響が出ちゃうキャも…。
でも、今は強気に行っても大丈夫です。言いたいことを思いきって言ってしまいましょう。やりたくないことも「やりません!」と言ってOKです。

ラッキーアイテム:美白シートマスク

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

アイディアに行き詰まったら、デスクに座ってじっとしていないで、公園や森林などでウォーキングを! そよ風の揺らぎと森林浴が、脳にいい刺激を与えてくれますよ。
また、言いにくいことを伝えるときは、一緒に歩きながら伝えるといいでしょう。カドがたたずに、スムーズにいく可能性大。

ラッキーアイテム:ミントティー

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

自分もいっぱいいっぱいなのに、頼まれると断れない…なんてことがありそう。
そのために睡眠時間が削られると、ストレスがますますたまっちゃいますよ。
いい人に思われたい願望は捨てて、自分を快適にすることを心がけてくださいね。

ラッキーアイテム:ふわふわのタオル

山羊座 12/22~1/19

あれもこれも欲しいと欲張ると、結局どれも手に入りません。今やるべきなのは、必要のないものを手放すこと。疲れる人間関係、使わなくなった不要なものなど、スッキリ断捨離を!
環境がすっきり整うことで、ラッキーな出来事が舞い込みやすくなりますよ。

ラッキーアイテム:オレンジのリキッドチーク

水瓶座 1/20~2/18

眠りが浅く、夢をたくさん見ちゃいそう。でも、ひょっとしたらその夢が実現しちゃうかも…⁉
なので、寝る前は叶えたいことをたくさん妄想してくださいね。
また、寝る前にあなたが知りたいことを質問すると、夢の中でベストな回答をもらえる可能性も♪

ラッキーアイテム:クッションファンデーション

魚座 2/19~3/20

 

ああすればよかった、こうすればよかったと過去の失敗にとらわれて、暗い気持ちになっちゃいそう…。でもその失敗を教訓にして次に生かせれば、それは失敗ではなく、貴重な経験に。物事の見方をポジティブにきり替えれば、運気は好転しますよ!

ラッキーアイテム:フルーツ大福

元記事で読む
の記事をもっとみる