1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 侮れない!【3COINS】秒で売り切れも…レベル高すぎと話題の「大ヒット家電」

侮れない!【3COINS】秒で売り切れも…レベル高すぎと話題の「大ヒット家電」

  • 2022.6.19
  • 10446 views

3コインズではなんと最新家電グッズも手に入るってご存じでしたか? 家電ショップも顔負けのおしゃれで高クオリティな家電がたくさんあるんです。 おしゃれで機能的、そんな3コインズの家電グッズをご紹介します。

デバイスバンド

出典 palcloset.jp

なんとスマートウォッチが3コインズで発売されているのご存じでしたか?
価格は2200円!!
1万円超えて当たり前のスマートウォッチが2200円とは驚きです。

しかも機能も充実してるんです。
歩数カウント、消費カロリー計算、睡眠データ、心拍数測定、血圧チェック、音楽操作、スマホ探す機能、通知機能がしっかりついてます。

デザインもシンプルかつおしゃれなカラーが選べるので◎
カラーはグレー、ピンク、グリーンの3展開。

スマートウォッチ一度使うとほんとに便利。
音楽を聴いているときに、いちいちポケットやバックからスマホを出さなくていいってかなりポイント高いです。

2200円とチャレンジしやすいお値段なので、ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか?
 

Bluetoothキーボード

出典 palcloset.jp

タブレットやスマートフォンを仕事で使うときフリック操作だと限界が。
ノートパソコンを使用するときに目線の位置に合わせて高い位置にセッティングしている。
こんな時、Bluetoothキーボードが便利ですよね。

3コインズではそんなBluetoothキーボードがなんと1650円で手に入ります!
便利グッズだけじゃないとはほんとに驚きですよね。

サイズは28.5cm×12cmのコンパクト設計。
しかも薄型なので持ち運びにも負担になりにくい。

パソコン周りのグッズを購入するときは、家電屋さんだけでなく3コインズも要チェックです。

LEDリングライトスマホスタンド

出典 palcloset.jp

3コインズからプロ級のライトが発売されました。
その名もLEDリングライトスマホスタンド。

スマートフォンで撮影するときや、オンライン会議、さらにはメイクライトとして大活躍します。
スマホをライトに直接設置できるのが使いやすいポイント。
撮影の対象にしっかり光を入れることで、きれいな映りに。
映えること間違いないですね。

ライトは3種類(電球色、昼光色、音白色)の色を選べる上に、明るさも10段階調整が可能。

メイクライトとして使えば、室内と室外でのギャップなくメイクが仕上がります。

価格は1650円です。

充電式クリップファン

出典 palcloset.jp

寒がりでエアコンが苦手な人、逆に暑がりな人。
夏の暑さに苦しむ人みなさんに高評価を得ているのが充電式クリップファン。

エアコンが苦手な人もファンの風なら苦になりません。
暑がりな人には、エアコンとファンの合わせ技が最強です。

今や100円ショップや家電屋さんなど色んな場所で販売されていますが3コインズのファンはクオリティがすごいんです。

・クリップ止めしても、机に置いた状態でも使える。
・風向きが360度調節可能。
・風量3段階。
・ファンの中にはなんとLEDライト付き。
・ライトも明るさ2段階から選べちゃう。

機能性と、インテリア性が抜群なんです。

サイズは高さ20cm×幅15.5cm×奥行10.3cm。
価格は1650円です。

元記事で読む
の記事をもっとみる