1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【人気の顔はめ動画】ハスキーが目をつぶってお顔をエイッと入れる瞬間をまとめた動画が話題に!

【人気の顔はめ動画】ハスキーが目をつぶってお顔をエイッと入れる瞬間をまとめた動画が話題に!

  • 2022.6.19
  • 2093 views

飼い主さんにとって、愛犬の一挙手一投足がかわいいものです。 そんな愛犬家の方たちの中で昨今人気となっているのがあごのせ、顔はめ動画!TikTokなどでもいろんな動画がアップされ人気を博しています。今回は中でもかわいいハスキーの動画をご紹介!

ハスキーが目をつぶり、お顔をエイッと入れる瞬間をまとめた動画が話題になっています!

輪っかに顔を入れる

投稿されたのは、シベリアンハスキーの男の子「アポロ」君の飼い主さんであるアポロ@ハスキー(@Apollo_Husky_12)さん。

出典:Twitter

 

輪っかを掲げると・・・

出典:Twitter

 

お顔をエイッと入れます。

出典:Twitter

 

先ほどよりも少し小さい輪っかにも・・・

出典:Twitter

 

ちょっときつそうですが、顔を入れます。

いろいろな物に顔を入れる

動画では、以降もいろいろな物に顔を入れていくアポロ君。

出典:Twitter

 

花のリースは穴がせまくて、口と鼻だけ。

出典:Twitter

 

最後に、アポロ君がゴロンと寝っ転がるシーンがあります。終始カメラ目線なのもかわいいです。

動画はこちら

この投稿に対しては、「ちゃんと狙って入るのがすごいし、かわいすぎる」「かわいい。上手くいってよかった」といった声のほか、「コテッと寝る様子もモフモフかわいい」などと、最後のシーンに言及するリプライも見られました。

お顔をエイッと入れる瞬間も、入れた後の表情もかわいいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる