1. トップ
  2. レシピ
  3. 朝食にもお菓子作りにも!『パンケーキミックス』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

朝食にもお菓子作りにも!『パンケーキミックス』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.6.19
  • 1946 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「朝食にもお菓子作りにも!『パンケーキミックス』」のおすすめランキングです♪(2022年6月10日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『CGC ホットケーキミックス』

ふんわりやわらかな焼き上がりです。

とっても安いです。149円で購入。 いつもは森永の一袋150g入りのものを使っているのですが、これは200g入り。 特に香りがきついことも甘すぎることもないのでアレンジは利くかも。 困ったこともないので安くていいと思う。 … 続きを読む 出典:ももさんのクチコミ ももさんのクチコミ
第2位:『波里 米粉パンケーキミックス』
上手く焼けなかった、と思いましたが 食べてみるともっちりふんわりで重くなくていい感じです。 丁度いい甘さで香料感も感じず、これ気に入りました。 上手く焼けるとさらにおいしくなりそうです。 米粉を使うと食感が変わるという事が初めて分かりました。… 続きを読む 出典:so乃さんのクチコミ so乃さんのクチコミ
第1位:『森永製菓 ホットケーキミックス』

森永ホットケーキミックスなら、ふんわり食感。時間に余裕のある休日の朝食にぴったり。ホットケーキ以外のお菓子・料理も簡単に作れます。

たまごと牛乳とこの粉さえあれば美味しいホットケーキが焼けます。焼きたての味は格別です。いろいろアレンジが出来るようなので今度試してみようかな。… 続きを読む 出典:バーバラさんのクチコミ バーバラさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる朝食にもお菓子作りにも!『パンケーキミックス』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる