1. トップ
  2. 「ドラマとのギャップえぐい」『私の解放日誌』女優キム・ジウォンが高級感ただよう雑誌カット【PHOTO】

「ドラマとのギャップえぐい」『私の解放日誌』女優キム・ジウォンが高級感ただよう雑誌カット【PHOTO】

  • 2022.6.19
  • 770 views

人気の内に最終回を終えたドラマ『私の解放日誌』(Netflix配信中)の女優キム・ジウォンが、ファッション誌を飾った。

ファッション誌『marie claire』は6月17日、『私の解放日誌』で3兄妹の末っ子“ヨム・ミジョン”を演じたキム・ジウォンの雑誌カットとインタビューを公開した。

写真のキム・ジウォンは、シックでありながらも幻想的な雰囲気を見せた。美貌はもちろん、高級感も際立っており、ドラマで見せた印象とはギャップが大きい。

インタビューを通じてキム・ジウォンは、最近演技した“ヨム・ミジョン”という人物を振り返り、「すべてが終わった今、ミジョンは私が推察したよりも、さらに一人きりで孤独な人だったと、非常に深く我慢した人だったと感じる」と伝えた。

(写真=marie claire)キム・ジウォン

『私の解放日誌』を通じて「キム・ジウォンという人間が今まで至ることができなかった深さと広さを感じられるかもしれないという思いでこの作品を始め、透明なほど率直なミジョンを演じ、自分を守る力とは何かを学ぶことができた」と付け加えた。

インタビューの最後にキム・ジウォンは、「自分が変わったからといっても、思い通りに状況を変えられるわけではない。それでも自分がそうすることに決めたということ、水の流れが入ってきたとき、以前のように後ろに流されないように、ずっと泳いでいくと決心したという事実が重要なようだ」とし、今回の作品を通じて見つけた幸せに対する答えを伝えた。

キム・ジウォンの写真やインタビューは、『marie claire』7月号で確認することができる。

◇キム・ジウォン プロフィール

1992年10月19日生まれ。2010年にBIGBANGと共に携帯電話のCMに出演して話題を呼んだ。その後、韓国版『花ざかりの君たちへ』(2012年)、『相続者たち』(2013年)、『私が結婚する理由』(2014年)といったドラマに出演。なかでも、2016年に放送されたドラマ『太陽の末裔』では美人軍医ユン・ミョンジュ役を好演し、大きな注目を集めた。

元記事で読む
の記事をもっとみる