1. トップ
  2. グルメ
  3. 夏でも快適♡今すぐ手に入れたい!小顔見え&息がしやすい「カラーマスク」

夏でも快適♡今すぐ手に入れたい!小顔見え&息がしやすい「カラーマスク」

  • 2022.6.18
  • 4732 views

美人百花Flowers1期生の眞舩由美子です。まだ6月ですが、日中30度を超える日が出てくるほど暑くなってきていますね。これからやってくる夏に向けて、つけ心地がよさそうなマスクをgetしたのでレポします。

快適なうえ小顔効果もアリ♡の優秀マスク

出典: 美人百花.com

白元アース「be-style 涼やか心地」プリーツタイプ

先日ロフトに行ったときに「小顔に魅せる+うすくて軽い涼やか心地」のパッケージにひかれて購入しました。

出典: 美人百花.com

つけてみたところ薄めのやわらかい生地で息がしやすく蒸れにくそうだと感じました。小顔効果についても◎。顎にある縦プリーツのおかげで横顔もシャープなラインに。耳が痛くならないやわらかいひももうれしいです。可愛いハートのワンポイント付き♡ アイスラベンダーの他にもホワイト、ライトベージュがあり、お洋服の色みに合わせて選べそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Flowers眞舩由美子

出典: 美人百花.com

Instagram

特技はおしゃれなカフェを見つけること。コンプレックスがあるからこそ、低身長向けのコーデやメイク企画で自分らしさを出したいです。コンプレックスを自信に変えます!

元記事で読む
の記事をもっとみる