1. トップ
  2. 恋愛
  3. 6月20日〜6月26日配信【Netflix新作情報】注目作品5選をチェック!

6月20日〜6月26日配信【Netflix新作情報】注目作品5選をチェック!

  • 2022.6.18
  • 6274 views

今や多くの人が利用している動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」。テレビをつければ「Netflix(ネットフリックス)」を見るのが当たり前になっている人も多いのではないでしょうか。海外ドラマや映画、話題のアニメもラインナップされていて、どこから見ればいいのかわからない! なんてこともしばしばですよね。そんなネットフリックスの今後配信予定の新作情報を毎週連載でお届け! 2022年6月20日(月)~6月26日(日)の週では、『DUNE/デューン 砂の惑星』や『明日の食卓』などの5作品が配信予定です。

【6月22日】DUNE/デューン 砂の惑星

一族の未来のために、 希少な資源が眠る危険な惑星へ移住することになったひとりの青年。そこで悪の陰謀に巻き込まれながらも、過酷な運命に立ち向 かってゆく。

【視聴者レビュー】

●最後に、え、もう終わり?となったのは久しぶり。本当に面白かったです。ダンカンが大好きです。。早くPart2観たいです。。。

●まじで面白すぎてスクリーンから目離せなかった 続編まじで楽しみ!!!!

【6月22日】アンブレラ・アカデミー シーズン3

養父の死をきっかけに明らかになる家族の秘密と、人類を襲う大きな危機。 かつてスーパーヒーローとして名をはせた兄弟姉妹が、再び正義のために立ち上がる。

【視聴者レビュー】

●めちゃくちゃ楽しみだぞこれは!

●待っていました!!!!ヤバい夜中なのにテンション上がるわ!!

●ライラが家族として……毎シーズン外せないダンスシーンも…… ティザー映像でもわくわくが止まらない、、有給取って観るぞ〜〜〜!!!

【6月22日】ラブ&ジェラート

亡き母の願いをかなえるため、 大学進学前の夏をローマで過ごすことにしたリーナ。そこで待っていたのは、素敵な恋と冒険、そしておいしいジェラートとの出会い。

【6月22日】明日の食卓

同じ"石橋ユウ"という名前の10歳の息子を持つ3人の母親たち。 それぞれ異なる境遇で母親として奮闘する3人が、子育ての理想と現実のはざまで揺れてゆく。

【視聴者レビュー】

●ちょっと観ただけで胸が苦しくなる。スーパーに子供連れて行くのがどんなに大変だったか、思い出した。

●子育てってほんとに大変だと思う。 それを日々当たり前のようにやってる母親ってほんとに強い女性。

【6月24日】マン・フロム・トロント

失敗続きの起業家を襲った人生最大の不運。 それは、 "マン・フロム・トロント"と呼ばれる殺し屋に間違えられたこと。 しかも、 彼と手を組み危ない橋を渡るハメに!

いかがでしたか? 上記作品以外も気になる作品が目白押しです。Netflixで楽しいおうち時間を!

元記事で読む
の記事をもっとみる