1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【セクハラ行為】スーパーで勤務中にお客さんから“電話番号が書いてあるラブレター”を渡され困惑→その後も執着!?

【セクハラ行為】スーパーで勤務中にお客さんから“電話番号が書いてあるラブレター”を渡され困惑→その後も執着!?

  • 2022.6.18
  • 28244 views

笑顔で接客してくれる店員さんはよい印象をもちますよね。 よい印象であるものの、それだけで恋愛感情に発展することは少ないものの、中には恋愛感情を覚え、エスカレートしてしまう人も……。 今回は実際にあった“警察沙汰エピソード”をご紹介します。

最初はラブレターだけだったのに……

恋愛jp

友人女性の話です。 同じ職場の同僚で、スーパーで勤務していました。 その子はいつも笑顔で接客していたので、お客様や従業員からも信頼される存在でした。 あるときレジ打ちの仕事をしていると、男性のお客様から40代ぐらいの方から、紙切れを渡されました。 中身はラブレターで、電話番号ものっていました。 当然断ってはいたものの、その後何度も来店してはラブレターを渡し、ついにはその子がレジ勤務ではないとき、品出し中におしりを触るなどセクハラ行為にまで発展……。 バッチリ防犯カメラに写っていたので、すぐに店長が警察に連絡し、連行されました。 (32歳/パート/女性)

執着がすごすぎる……

断っているにもかかわらず、何度も渡し、挙句の果てにはセクハラとは呆れてしまいますね……。 密かに思う程度であれば迷惑をかけることはないものの、手を出す行為はやりすぎです。 また、断っていることもわかっているのに、何度も渡すのも見ていていいものではありません。 夢中になった相手だからこそ、相手への配慮を大切にしたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる