1. トップ
  2. 恋愛
  3. 試す価値あり!全男性を「確実に沼らせる技アリLINE術」

試す価値あり!全男性を「確実に沼らせる技アリLINE術」

  • 2022.6.18
  • 4117 views

好きな男性を落とすには、LINEでのアプローチが有効です。 会えない時間もLINEでやり取りすれば、確実に距離が縮まります。 ただし、男性の興味を引くLINEでなければ、逆効果になるかもしれません。 そこで今回は、全男性を確実に沼らせる技ありLINE術をご紹介します。

意図的に男性の名前を呼ぶ

好きな男性にLINEを送るときは、意図的に相手の名前を呼びましょう。 自分の名前を呼ぶ人に対して、親近感を覚える心理があるのです。 LINEで名前を呼び慣れていれば、対面での会話でも親しみを感じるようになります。 ただし、連呼しすぎるとしつこい印象になるので、適度に回数を調節してくださいね。

「好き」のワードを散りばめる

男心はとっても単純。 LINEに「好き」というワードがあるだけで、ドキッとしてしまいます。 意中の男性とのLINEには、「好き」をどんどん散りばめていきましょう。 「私はこんなことが好き」「あなたのこんなところが好き」「あなたは何が好き?」など、豊富なバリエーションで使ってくださいね。

「会ったときに話すね」ともったいつける

男性を沼らせたいなら、あえてもったいつけるのがポイント。 LINEでやり取りが盛り上がって、男性が先の話を聞きたがったら、「この続きは、会ったときに話すね」と焦らしましょう。 それだけで、男性はあなたのことが気になってたまらなくなります。 全部を伝えず、ミステリアスな部分を残すのが、技ありLINE術のコツです。

「嬉しい」と「楽しい」を大盤振る舞いする

LINEをしているとき、女性から明るくハッピーな好反応があると、男性は楽しくなります。 ですので、好きな男性とのLINEでは「嬉しい」「楽しい」など、ポジティブな言葉を大盤振る舞いしましょう。 あなたが楽しそうにLINEをするほど、男性の好感度は高まります。 「いつも楽しそうな彼女と、どこかに出かけたいな」と、男性が思ってくれる可能性大です。


ちょっとしたLINEテクニックを使うだけで、男性の反応がよくなります。 今回紹介したLINE術を駆使して、好きな男性のハートを射止めてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる