1. トップ
  2. ファッション
  3. 「綺麗めで上品に見える」【しまむら】の“モノトーンアイテム”特集

「綺麗めで上品に見える」【しまむら】の“モノトーンアイテム”特集

  • 2022.6.18
  • 4076 views

カジュアルからきれい系まで、幅広いテイストのウェアが手に入るしまむら。 Instagramのフォロワー数が6,000人を超える@____a.r13さんが紹介した、おしゃれなモノトーンアイテムをご紹介します。 しまむらに行く前にぜひチェックして、コーディネートの参考にしてみてくださいね♪

きれいめで品のあるアイテムたち!

出典:Instagram

@____a.r13さんは投稿で「綺麗めで上品に見える高見えアイテム」とコメントを添えて、リアルバイを紹介していました。 写真にある3つのアイテムは、HKTドロスプレス62とTプリーツキリカエチュニック、TCバルーンソデです。 ゆったりとしたシルエットのトップスやセンタープレス入りのパンツは、どれも高級感がありますね。

甘めなアイテムをモノトーンで大人っぽく楽しむ

出典:Instagram

バルーンスリーブがなんともかわいらしいトップスは、スイートなコーデを楽しめそうなアイテム。 甘めテイストのアイテムも、モノトーンカラーなら落ち着きのある着こなしに仕上がるでしょう。

ラグジュアリーなジャンスカにも注目

出典:Instagram

こちらは、スリットネックJSK114というジャンパースカートです。 @____a.r13さんは投稿で「高めで販売されててもおかしくないデザインと生地」と高評価していました。 深めのスリットと光沢のある生地が、ラグジュアリーさを演出している一着です。

ビッグカラー&シアーで今っぽく

出典:Instagram

最後に取り上げるのは、ケープエリブラウスナガというトップス。 投稿では「大人に着れるシアーシャツ」と紹介されていました♪ 大きめ襟とシアー素材がおしゃれな白シャツは、着るだけでトレンドライクなコーデが叶いそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@____a.r13様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年6月8日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる