1. トップ
  2. グルメ
  3. この価格でいいの?!【サイゼ】300円以下の「プラスワンメニュー」が凄い!

この価格でいいの?!【サイゼ】300円以下の「プラスワンメニュー」が凄い!

  • 2022.6.18
  • 9580 views

本格的なイタリアンをリーズナブルな価格で食べられる【サイゼリヤ】は、子供から大人まで幅広い世代に人気のファミリーレストランです。【サイゼリヤ】にはメイン料理の他に、300円以下の「プラスワンメニュー」が豊富に揃っていますよ♪ もう少し食べたいな、お友達とシェアしたいなというときにぴったりのお得な「プラスワンメニュー」を、サイゼマニアの方の投稿よりご紹介!

カリカリ食感のポテトグリル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カリッとポテト」はオリーブオイルをかけてじっくり焼いた定番のポテトグリル。カリカリに焼き上げたポテトに、イタリア産の海塩をかけて味付けしています。サイゼマニアの@saizeriya_zenseihaさんいわく「思ったより量が多い」とのことなので、みんなでシェアするのにちょうど良さそうです♪

熟成の風味とやわらかな口溶け

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

前菜としてもお酒のおつまみとしてもぴったりの「熟成ミラノサラミ」。本格的な熟成によって濃厚な肉の旨味が味わえそうです。こちらの「熟成ミラノサラミ」は、別メニューのパンに挟んだりサラダに乗せたりとアレンジをする食べ方が人気のようです。

アスパラガスにトロトロ半熟卵をからめて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「アスパラガスの温サラダ」は旬のアスパラガスを使った季節限定メニューです。半熟卵とからめて食べればアスパラガスの自然な甘みを堪能できるでしょう。さらに塩気のあるペコリーノチーズが味にアクセントをプラスします。

食べやすいサイズのシュリンプフライ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

幅広い世代に人気のエビフライを一口サイズでカラッと揚げた「ポップコーンシュリンプ」。みずみずしいエビがサクサクの衣に包まれて、揚げたての食感が楽しめるようです。適度に酸味のある付け合わせのソースとの相性も◎ 一品頼んでおけば、みんなで気軽につまめてお腹も満たされそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saizeriya_zenseiha様、@saizeriya_menu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya

元記事で読む
の記事をもっとみる