1. トップ
  2. レシピ
  3. 外はサクッと中はもっちり♡進化系『カヌレ』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

外はサクッと中はもっちり♡進化系『カヌレ』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

  • 2022.6.17
  • 806 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「外はサクッと中はもっちり♡進化系『カヌレ』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年6月10日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『成城石井 カヌレ』
第2位:『ドンレミー クリーム生カヌレ』

今話題のカヌレが新登場!生クリームをたっぷりと配合し、時間をかけてじっくりと焼き上げたカヌレ生地の中心は、柔らかな生食感。トッピングのホイップクリームと一緒に食べれば、おどろきのおいしさが広がります!新感覚のカヌレをぜひお試しください。

第1位:『UHA味覚糖 カヌレット』

フランスのボルドー地方の伝統菓子であり、専門店で行列ができるほど大人気の「カヌレ」を気軽に楽しんで頂きたいという想いからひとくちサイズにしました。

「カヌレット」は、小麦の代わりに澱粉・ゼラチンを使用。さらには非焼成にて製造することにより、外はサクッ、中はもっち~りとした食感で長期保存が可能なカヌレを実現しました。持ち歩きができ、いつでもどこでも「カヌレ」のおいしさをお楽しみいただけます。

カヌレ特有のサクッとしたひとくち目と、中のもっちりとした2層の食感、ふわりとラムの香りが口いっぱいに広がります。1粒に込められた奥深い味わいをお楽しみください。

商品名は「Cannele(カヌレ)」にフランス語で「小さな」という意味をもつ「~ette」を合わせ、カヌレット(Cannelette)と名付けました。






ochanもぐナビニュース最近流行りなんですか?(笑)テレビやSNSでよく見かけますが、なのでなんとなく気になります(*≧∀≦
ランキングの続きはこちら!

気になる外はサクッと中はもっちり♡進化系『カヌレ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる