1. トップ
  2. ファッション
  3. 「抜け感のあるラフな雰囲気」【ハニーズ】の“麻混素材ボトムス”まとめ

「抜け感のあるラフな雰囲気」【ハニーズ】の“麻混素材ボトムス”まとめ

  • 2022.6.17
  • 933 views

「暑い季節も快適におしゃれを楽しみたい」そんな方にチェックしてほしいのが、麻混アイテム。 ハニーズにはデザインにこだわった麻混素材ボトムスがたくさん揃っているようです。 おしゃれなアイテムを特集したので、お買い物の参考にしてみてくださいね♪

ナチュラルな風合いのストレートパンツ

出典:Honeys

最初にご紹介するアイテムは、麻混ストレートパンツです。 細すぎないストレートなシルエットで、リラックス感のあるコーデを楽しめそう。 サラッとした素材感が、気負わないおしゃれさを演出しています。 公式サイトでは「ナチュラルな風合いで、抜け感のあるラフな雰囲気」と紹介されていましたよ。

ワントーンコーデで上品に着こなしても!

出典:Honeys

こちらは、スミクロカラーのストレートパンツを使ったスタイリング。 同系色の淡色トップスを合わせて、カジュアルさと上品さを両立させたワントーンコーデに仕上げています。 スモーキーブルーやモカといった今季らしさを感じるカラー展開も、魅力的なポイントですね。

涼し気なガウチョパンツもチェック

出典:Honeys

続いてピックアップするアイテムは、麻混ガウチョパンツ。 ふわっと広がるフォルムが、優雅で爽やかなコーデに導いてくれそうですね。 公式サイトには「スカート見えする、ゆったりとしたラフなシルエットが魅力」と紹介がありました。

夏のデイリーコーデに取り入れたい

出典:Honeys

黒Tシャツ×ガウチョパンツのシンプルなコーデは、麻混ボトムスを使うとグッと夏らしくなりますね。 公式サイトによると「動きやすくシンプルなデザイン」とのこと。 ちょっとしたお出かけからオフィススタイルまで、さまざまなコーデに合わせられそうです。 麻混パンツを一本持っていれば、夏コーデの幅が広がるのではないでしょうか♪


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる