1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ほ、本当に300円?!【3COINS】子供が喜びそう!「注目おもちゃ」

ほ、本当に300円?!【3COINS】子供が喜びそう!「注目おもちゃ」

  • 2022.6.17
  • 7991 views

【3COINS(スリーコインズ)】といえばトレンドを押さえたファッション小物や生活を便利にしてくれるアイテムなどが魅力の1つですが、今話題となっているのが子どもが喜びそうな「おもちゃグッズ」♪ そこで今回は、【3COINS】で購入できる「おもちゃ」をご紹介します♡

可愛すぎる!シャボンガン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるで少女漫画に出てきそうなほど可愛らしいこちらの「シャボンガン」。

3COINSの各店舗・オンラインショップともに大人気となっているそう!ボタンを押すとシャボン玉が出てくる仕組みとなっており、可愛いものが大好きな子どもにとってはたまらないアイテムといえるでしょう♪

本格的!?ゴルフセット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡い色合いがオシャレなこちらの「ゴルフセット」は、¥550(税込)というお手頃価格にも関わらず本格的なおもちゃです。クラブ3本・ボール4個・カップ2個・フラッグ2個・ベース2個とセット内容もかなり豪華で、見た目がオシャレなのでリビングに置いておいても違和感なさそうです♪

インフルエンサーの@3coins_nonさんも「親子でも楽しめるのでおうち時間をお子様と一緒により楽しく過ごせます!」と大絶賛な商品です。

子どもが大好きなアレが登場!ポップチューブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ポップチューブ」は、2022年におもちゃ界で大ヒットを記録した人気アイテムになります。一見ただの棒のように見えるものの、なんと自由自在に伸ばしたり縮めたりできるんです♪ さらに面白いのが、その時に音がなるというもの。安全かつ飽きずに遊べそうなところがポイントです。

ポップチューブは12本セットと18本セットの2種類が販売されているため、ぜひお好みに合わせて購入してみてくださいね♡

オシャレすぎ♪ 砂遊びセット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オシャレな色合いの「砂遊びセット」は、室内でのお遊びにはもちろん公園などの砂場遊びにもぴったりなアイテムです♪ 大きな機関車モチーフのバケツに手持ち付きの便利なバケツ、そして雲や機関車の型にシャベルなど豪華なセットとなっています。使わない時には1つにまとめて収納しておくことができるのも嬉しい点です♡

今回は、3COINSで大人気となっているおすすめの「おもちゃ」を4点ご紹介しました。3COINSではその他にも子どもが楽しめそうな可愛らしいおもちゃが販売されているため、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kiko様、@3coins_non様、@3coins_hitomi様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる