1. トップ
  2. ファッション
  3. デイリーコーデに使えそう◎【ワークマン】の”ボーダーTシャツ”まとめ

デイリーコーデに使えそう◎【ワークマン】の”ボーダーTシャツ”まとめ

  • 2022.6.17
  • 1862 views

ワークマンには仕事に使えるアイテムだけでなく、おしゃれなウェアも揃っている様子。 今回は、デイリーコーデに使えそうなボーダーTシャツをピックアップしました。 この夏はワークマンのアイテムを使って、賢くおしゃれを楽しみましょう♪

配色ポケットがかわいいTシャツ

出典:ワークマン

最初にご紹介するのは、レディースドライボーダーTシャツです。 ボーダー柄の生地にデザインされたポケットが、コーデのワンポイントになりそうな一着。 シンプルなバイカラーのTシャツなら、派手すぎない大人の着こなしを楽しめそうですね。

夏にうれしい機能にも注目

出典:ワークマン

公式サイトによると、こちらのTシャツは「吸汗速乾性がある」のだとか。 さらに「UVカット付き」で、暑い夏にうれしい機能が備わっているようです♪ デイリーコーデの着回しにはもちろん、レジャーやスポーツといったあらゆる場面で重宝しそうですね。

リンガーデザインがかわいいTシャツ

出典:ワークマン

続いて取り上げるのは、レディースバンセルマルチリブTシャツ。 細めボーダー×首元のリンガーデザインが、ワンランク上のカジュアルスタイルを叶えてくれそうです。 袖は短すぎないデザインになっていて、公式サイトには「安心感のある袖丈」と紹介がありました。

フレッシュなカラーリングがおしゃれ

出典:ワークマン

こちらのTシャツは、全部で6色展開。 定番のネイビーやブラックのほかに、グリーンやイエローといった夏らしいカラーも揃っています。 また、ボーダー柄に加えてシンプルな無地デザインの2色も展開されていますよ。 価格は1枚780円(税込)で、手に取りやすいところも嬉しいポイントですね♪ ワークマンのTシャツがあれば、夏のおしゃれも快適に楽しめるのではないでしょうか。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる