1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性の本音】「俺の彼女最高!」と感じる瞬間って実はコレ…!<実録!彼女自慢エピソード>

【男性の本音】「俺の彼女最高!」と感じる瞬間って実はコレ…!<実録!彼女自慢エピソード>

  • 2022.6.16
  • 1829 views

「お前の彼女超うらやましいわ!」こう言われて嬉しくない彼氏はいないと思います。 今回はそんな彼女自慢を持つ方々から集めた“彼女自慢エピソード”をご紹介します。

すべてが完璧!?な彼女

若い頃に出会った方はとても静かな方で、綺麗な顔をしていたので惚れてしまいました。 アドバイスなどもしてくれていつも色々としてくれたので5年間付き合いをしていて一番でしたね。 (会社員)

いつも一緒に居て楽しい彼女

彼女が以前いましてとても気さくで優しく、気遣いのできる方でした。 一緒にいて楽でしたし、なんでも話せるので楽しい方でしたし気持ちの優しい方でしたね。 私のことをよく理解をしてくれていたのでとても好感がもてました。

(会社員)

理解がある優しい彼女

料理はそこまで得意ではないけど一生懸命に作ってくれるところや、私の仕事に対して理解のあるところ。 自分自身の時間を大切にしながらも適度に甘えてきてくれるところ。 身だしなみをきちんと整えているところなどが最高だと思います。

(33歳/会社員)


素敵な彼女さんを持つ方は多くいらっしゃるようです。 さりげない優しさと、相手への理解を深めれば、あなたも“最高の彼女”の仲間入りかも!? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる