1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この子アリかも」男性が恋愛を意識しちゃうLINEって?

「この子アリかも」男性が恋愛を意識しちゃうLINEって?

  • 2022.6.16
  • 3143 views

気になる彼との関係を進展させるためには、いつまでも「ただの友達」と思われたくないですよね。 彼から異性として意識してもらわなければ、今の関係からは抜け出せません。 そこで今回は、男性が恋愛を意識しちゃうLINEについて解説! ここで男性がどんなLINEで「女」を感じるのか把握し、さっそく実践してみましょう。

好きなタイプを聞かれる

男性は「どんな子が好きなの?」と、女性から好きなタイプを聞かれると恋愛を意識するようです。 遠回しに「私って恋愛対象になる?」と聞かれているようで、意識せずにはいられないのでしょう。 ですから、恋愛にまつわる話が出たらすかさず聞いてみるとよいですね!

「モテそう」と言われる

「~くんってモテそうだよね」と言われたときも、男性は恋愛を意識します。 男性にとって「モテそう」という一言は褒め言葉。 まるで「かっこいい」「彼氏にしたい」と言われているようで、一気に気持ちが高まるようです。 これなら、褒めるのが恥ずかしい女性でも言えるのではないでしょうか?

ハートの絵文字やスタンプが使われる

「男は単純」なんて言われていますが、それもあながち間違っていないかもしれません。 男性はLINEでハートの絵文字やスタンプを使われると、相手の女性を恋愛対象として意識する様子。 自分へ向けられた好意だと素直に受け止めるのです。 ですから「おはよう♡」といったように、さりげなくLINEの中に入れるようにしてみましょう。

特別扱いされる

男性は「こんなこと言えるの~くんだけだよ」と、特別扱いされたときも恋愛を意識します。 「他の人にはこんなLINEしていない」と言われているように感じるため、女性にとって自分が特別な存在だと気づくのです。 同様に「この話は二人だけの秘密ね」といったワードにも弱いようですから、彼とLINE中に盛り込んでみるとよいでしょう。


まだ彼に恋愛対象として意識されていないようなら、このようなLINEを送ってみてください。 LINEで距離を縮めて、関係も進展させていきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる