1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ひんやりグッズは「しまむら」へ!ミッフィー、すみっコ、サンリオ...豊富に揃ってるよ~。

ひんやりグッズは「しまむら」へ!ミッフィー、すみっコ、サンリオ...豊富に揃ってるよ~。

  • 2022.6.16
  • 14368 views

ファッションセンターしまむらの公式オンラインストアに、2022年6月16日現在、多数の人気キャラクターのひんやりグッズが登場しています。

夏の熱中症対策に、お気に入りのキャラをゲットしたいですね。

プーさん、ペコちゃん、カービィもいるよ

販売しているのは、「保冷剤付タオル」と「ひんやりチューブ」です。

ミッフィー
くまのプーさん

「保冷剤付タオル」は、ミッフィー、すみっコぐらし、くまのプーさん、ペコちゃんの柄があります。

どれもキャラのお顔が描かれたおしゃれなデザイン。タオルの内側に保冷剤が付いており、肩にかけたり首に巻いたりすると、ひんやり冷やしてくれます。夏のお出かけにもっていきたいアイテムです。

ペコちゃん

サイズは約縦10×横85cm。価格は各649円

すみっコぐらし
星のカービィ

首元に巻いて使うと、ひんやりして気持ちの良い「ひんやりチューブ」も、ディズニー、スヌーピー、星のカービィ、すみっコぐらし、サンリオなど豊富なキャラ展開です。

お水は不要で、冷蔵庫または冷凍庫で本体を冷やして首に巻くだけ。何度も繰り返し使えるので、便利でエコです。暑い日のお出かけやレジャー、スポーツ観戦にぴったりです。

PEANUTS
サンリオ

本体首回りの参考サイズは、約37cmです。価格は各869円

推しキャラゲットはお早めに。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる