1. トップ
  2. ファッション
  3. うるっと感、たまらーん♡【3COINS】透明感がかわいい「夏アクセ」♡

うるっと感、たまらーん♡【3COINS】透明感がかわいい「夏アクセ」♡

  • 2022.6.15
  • 9083 views

おしゃれな雑貨やアクセサリーが豊富に揃う【3COINS(スリーコインズ)】。中でも最近、透明感がかわいい「夏アクセ」がオシャレさんの間で人気なのだそう。そこで今回は、そんな【3COINS】で必見の「夏アクセ」を4選紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

遊び心たっぷり「アシメクリアピアス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

つやっと光沢のあるクリア素材とうねりをきかせたデザインで遊び心たっぷりな「アシメクリアピアス」。左右で形が異なるので、表情豊かな横顔へと導いてくれそうなのが魅力的です。まわりと差が付くちょっぴり個性的な「夏アクセ」が欲しい……!という人にイチオシですよ。

ころんとしたフォルムがかわいい「ワイドクリアアクリルピアス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるでキャンディのようなうるっと感のある素材ところんとしたフォルムがかわいい「ワイドクリアアクリルピアス」。コーデの邪魔をしないシンプルなデザインなので、デイリーに使いやすそうなのもうれしいポイントです。

コーデのワンポイントに「箔封入マルマルピアス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸が連なるクリア素材に箔封がきらりと輝く「箔封入マルマルピアス」。透明感たっぷりの涼し気な見た目で存在感を放つデザインは、夏コーデのワンポイントにもGood。縦に長いシルエットなので、顔をシャープに見せたい丸顔さんにもおすすめです。

パールで上品さをプラス「クリアサンカクピアス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

抜け感たっぷりな三角のクリア素材に上品な一粒パールが映える「クリアサンカクピアス」。程よく耳元を華やかに仕上げてくれそうなデザインは、デイリー使いはもちろんデートや特別な日にも活躍しそうです。

以上、【3COINS】で必見の「夏アクセ」紹介してきましたがいかがでしたか?お値段も¥330(税込)とお手頃なので、ぜひこの記事を参考に【3COINS】をチェックしてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる